忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年11月20日  20時23分
光が丘公園にいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
今日はとても良いお天気でした@さいたまけん
お昼にサラダうどんを食べた後、娘をつれてベビーカーでお散歩にでかけました。
午前中にほとんど昼寝をしなかった娘は、ベビーカーに乗せたらあっというまに
寝てしまって、すやすやと寝息をたてていてかわゆす(*´Д`)ハァハァ
今日の目的は、娘と一緒のお散歩ではなく、某たべれるしゃべれるこんびにえんす♪
で売っている「あっぷるまんごーぱふぇ」を食べることなのでした。
こんびにに行く途中に娘が寝てしまったため、
ゆっくりこんびにでくつろごう~と夫とみーてぃんぐし、
娘が寝ているのを良いことに雑誌のたちよみなどを20分もしてしまうヽ(・ェ・ )ノ
そしたら地震がきて怖かった。
お酒コーナーの側でたちよみしてたので、並んでいるお酒がすごい勢いでカタカタ
鳴ったのでベビーカーをあわてて避難させました。
夫が雑誌に夢中だったため、こんびにの新商品やこんびにおんりー商品を
ちぇっくしに店内をぐるぐる廻っていたら、赤さん連れのママンがいました。
わあうちの娘と同じくらい(・∀・)って思ってたら、
なんと市のプレママ教室(妊娠中にいく講座です)で知り合ったママンでした。
向こうも私に気がついて、わあお久しぶり~などと話がはずみました。
そのママンWさんのところも女の子で、しかもハラキリ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
(帝王切開ってことです、お腹の傷は女の勲章だぜ!)
プレママ教室は全部で4回あって、Wさんが一回おうちまで車で送ってくださったこともあり
とっても親切だったイメージのあるママンさんです。
プレママ教室では連絡先などを交換していなかったので、
めあどを交換してお別れしました。
でもWさん今月いっぱいで引っ越しちゃうんだって、さびしす(´・ω・`)
Wさんとも別れたので、お目当てのあっぷるまんごーぱふぇをイートインで頼みます。
295円なら上等のお味です、まんごー( ゚Д゚)ウマー まんごー万歳∩(゚∀゚∩) まんごー大好き(゚∀゚)!
そふとくりーむもσ゚д゚)ボーノ!だし、これは素敵なコスパです(・∀・)
また食べにこようと決めました、歩いて10分くらいの距離かすぃら。
夫もそふとくりーむを食べ終わり、光が丘公園にベビーカーを押して向かいます。
うちから光が丘公園まで徒歩で50分くらいかな~、つーか歩ける距離なのね。
あ、ちなみに光が丘公園っていうのは練馬区にある巨大公園のことです。
初めて来て見たんだけど、園内地図見ると本当に広い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
広大な敷地の中で、楽器を演奏する人、ふりすびーを投げ合っているかっぷる、
犬の散歩の方、じょぎんぐ&うぉーきんぐの方、ひなたぼっこしてる家族連れなど
人もいっぱい(・∀・)
ベビーカーでお散歩してるパパンママンもいっぱい見かけたけど、
赤さんは100%ねんねしていました。うちの娘も珍しく爆睡㊥。
公園にきても娘が寝ていて起きないので、夫と延々と園内を散歩します。
喉渇いたからなんか飲もうよって夫に提案したら、却下されてかなしす(´・ω・`)
適当にぐるぐると回って、おうちに帰ることにする。
しかし娘は全く起きなくて、結局2時間半ベビーカーで寝てました(;´Д`)
帰り道にもすばーがーに寄って、あいすかふぇらて飲んでくつろいでたら
ようやく娘起きる。
今日はパパンママンはゆっくりまんごーぱふぇ食べて、ゆっくりかふぇらて飲めましたよ。
いつもは寝ないのに、今日はとっても親孝行な娘でした(・∀・)
夜ごはんは、夫のりくえすとで「グリーンカレー」を作りました、タイ料理。
全然つくりかたむつかしくないです。材料炒めて、煮る、味付けの3すてっぷ。
グリーンカレーペーストとココナツミルクの缶詰であっというまにできちゃうスピード料理ですね。
普通のカレー作るより時間短縮できるし、めんどくさい皮むきもありません。
材料も近所のよーかどーで買えるし、便利な時代になりましたねえ。
しかし日本人は世界中の( ゚Д゚)ウマーなものを、食卓にとりいれてる民族ですね。
パスタとかも和風にアレンジしてるし、パンには有名なあんぱんがあるし、
カレーにラーメンに、まーぼー豆腐に、グラタンにっておなじみのメニューになってるのが
すばらしいといつも思ってます。
今日のグリーンカレーは美味しくできて、夫がお代わりしてました。
ここなっつみるくってなんでこんなに( ゚Д゚)ウマーなのかしら。
自画自賛しますが、今日のグリーンカレーはうまかったです(・∀・)
PR

2007年06月02日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
さてぃにいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]

昨日の夜は娘に何度も起こされました・・・
いつになったら朝まで寝てくれるんだろう(;´Д`)
まあそれはさておき、今日は午後からお天気になりましたね。
娘をつれて、3つ先の駅にある大型さてぃ(すーぱーです)にいってきましたヽ(´ー`)ノ
電車をおりたら、気になるお店の看板を発見!
そのお店とは・・・またもやすーぱーみらべる東武練馬店(・∀・)b
外から様子見たら、みらべるは激安すーぱーみたいですね。
近くにさてぃがあるにもかかわらず、品物が安いみたいで結構混んでいました。
でもわたし、激安すーぱー嫌いなんです。
だって安く売ってるのって安くて当然のものばっかりなんだもん(´・ω・`)
中国産のしょうがとか、中国産のしいたけとか、中国産のにんにく、中国産のほにゃららでしょ、
ブラジル産の鶏肉、防カビ剤使ってるグレープフルーツ、添加物たぷーりの大量生産工場パン。
口にしたくないものばっかり売ってるよ・゚・(ノД`)・゚・。
娘が生まれてからは特に、食べるものには気を使っています(`・ω・´)
しかしここのすーぱーはなんでこんな名前をつけたんでしょう、謎です。

隊長!すーぱーみらべる東武練馬店を発見いたしました!

すーぱーみらべるの付近に、美味しそうなお蕎麦屋さんと㌧カツ屋さんも発見したので、
今度週末にでもお昼食べにこようかしら、るんるん(・∀・)
まあそんなこんなで、娘を連れてさてぃに行きました。
ここのさてぃはお子ちゃまうぇるかむ!なお店なのでとっても使い勝手がよいざますの。
ひろ~い赤さん休憩室に、赤さんが遊ぶすぺーす(ろばのおもちゃ付き)でしょ、
それに赤さん連れにうれしいふーどこーと、などなど。
今日の目的は、赤さん遊びすぺーすで娘をろばおもちゃに乗せること!です。
一歳になったので、ろばに乗ってじゃんぷ(゚∀゚)!じゃんぷ(゚∀゚)!
 ←ろばとたわむれる娘
このろばは柔らかい素材でできていて、赤さんがちょっと倒れても痛くないです。
でも娘ろばに乗せてもあんまりおもしろくなさそうで、ママンちょっとしょんぼり(´・ω・`)
同じ位の月齢のいっぱい赤さんいたんだけど、
ハイハイ&たっち&あんよできてないのは、どうやらうちの娘だけみたいでまたしても(´・ω・`)
40分くらい、ろばと遊んでおうちに帰りました。
帰りふーどこーとでくれーぷ食べようかな~って思ってたんだけど、やめておいた。
最近着られるすかーとがなくなっちゃったんだもん'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さて今日の夜ご飯は、ごーやちゃんぷるに、太刀魚(たちうお)のむにえるバター醤油風味、
ピーマンのおひたし、ほうれん草の白和え、サラダだったわけですが。
(てーぶるの上が緑ばっかりで反省しました。○| ̄|_)
実はわたくし、生まれて初めて太刀魚を食べましたの。
結婚するまで実家のご飯に太刀魚がでてきたことがなくって、外でも食べる機会がなくて
いままできてしまいました。あんまりメジャーな魚じゃないよね・・・?
なんとなく生協で頼んでみても、調理方法を知らずに冷凍庫で放置ぷれいしてたんだけど、
今日むにえるにしてみたら、激しく( ゚Д゚)ウマー。
むむっとうなるほど、美味しいお魚でした。
ああくやしい、こんなに美味しいお魚を今まで知らなかったなんて。
太刀魚を食べたこと無い方はぜひともお試しくださいねヽ(・ェ・ )ノ 
調理も簡単、食べるのも簡単ですYO!


2007年06月01日  23時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
楽すぃ週末(゚∀゚)!
CATEGORY : [おでかけ]

週末は忙しく&楽しく過ごしておりました(・∀・)b
うp遅くてすまんです、うpしようとすると娘が起きちゃうんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まず土曜日はのにっき。
仲良しお友達との定例会「ぐるめ会」が我が家で開催されました~。
にこたまからMちゃん&息子Sくん、越谷からKちゃん&息子Jくん、
独身のCちゃんは駒込からうちに遊びにきてくれましたヽ(・ェ・ )ノー
いつものようにみんなが遅刻してくると思ったら、ほぼ時間通りでびっくりしましたわ。
みんな集合したので、お昼に中華料理を食べにいきます。
とっても美味しくてしかも安い。さらにさらにお座敷があるので素敵なお店(・∀・)
お座敷になだれこむ一行、赤さんたち総勢3人はそれはもう大騒ぎで・・・
お座敷に他にお客さんいなくてあ~よかった。
オーダーはわたくしが担当しました、お腹すいてるからいっぱい頼んじゃうYO!
えーと、食べたものは、
ザーサイときゅうりの和え物、春巻、水餃子、酢豚、海鮮3種炒め、エビのマヨネーズ炒め2人前、
炒飯、半熟たまごのあんかけご飯、五目ヤキソバ、つぁ~らーめん(すっぱ辛い汁そば)
頼みすぎ(゚∀゚)!しかも炭水化物多すぎ(゚∀゚)!
ええ。わたくし炭水化物が好きなんです、なにか?
でもここのお店本当に安くて( ゚Д゚)ウマーなの。みんな( ゚Д゚)ウマーの合唱でした。
だってこんなに食べても5人で7500円くらいなんだよ、安すぎる!!
やはり駅から遠いっていうのが、安さの秘密でしょうか。
久々に美味しい中華料理食べて大満足のぐるめ会でありました。
おうちに帰ってきたら、休む暇なくてでざーとたいむですw
私は近所のケーキ屋さんでプリン買っておいたから、お友達にはおやつは持ってこなくて
いいからねって言ってあるのに、みんなおやつ持参できます('A`)
Kちゃんは北海道限定おかし、かるびーの「じゃがっぽっくる」を、
Cちゃんはキハチのばーむくーへんを、
Mちゃんはうまうまな焼き菓子を持ってきてくれました。
赤さんたちは寝てる子あり、遊んでいる子あり・・・でママンたちも食べる&しゃべるのでいそがしす。
はっと気がついたらもう夕方の4時。
お昼食べておやつ食べてるだけでもう夕方になっちゃった'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日は夕ご飯食べないで、解散することになりました。
あ~やっぱり仲良しお友達と遊ぶのが一番楽すぃね、今日も楽しい一日でした。
ママ友は様子を見つつ、仲良くなる・・・というのが見え隠れするので
なかなか疲れるのよ(;´Д`)
ちなみにこの日は夫がお友達と飲みにいってしまい、帰りが22時半くらいでした。
しゃぶしゃぶ食べてきたんだって、いいな~。
ママンしゃぶしゃぶ食べたくなっちゃった(´・ω・`)

日曜日は夫と娘とともにじゃすこへいってみる。
この日はすっごい暑かったので、娘にノースリーブのお洋服を着せておでかけ。
とってもかわゆす(*´Д`)ハァハァ
今日は娘のお誕生日が30日の水曜日なので、お誕生日ぷれぜんとのおもちゃを
買いにいくのが目的です。
なんと赤さんふぇあをやっていて、赤さん用品が5%&10%引きですわ!
べびーふーども安い!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもおうちでは手作り離乳食だけど、外出するときにはべびーふーど便利(・∀・)
べびーふーどや、おむつ、娘の夏用肌着などをたんまり購入しました。
さて娘のお誕生日ぷれぜんとですが、さんざん夫と悩んだ結果
知育おもちゃというものを買いました。
四角い箱になっていて、そのいろいろな面にいろんな仕掛けがしてあるという・・・
年齢は1.5歳~ってなってるけどまあ大丈夫でしょ。
本当はてんとうむし型の乗り物にしたかったんだけど、
まだたっち&あんよが全然できないので、こっちにしました。
これならお座りして遊べるし、いろいろな遊びもできるしイイ(・∀・)
正直てんとうむしのおもちゃは、娘よりもママンが欲しいんだよ~(;´Д`)
おもちゃも買ったところで、お昼を食べることにしました。
じゃすこにはふーどこーと(セルフサービスのお店がいっぱいある)というものが必ずあって、
食事たいむにはとっても込み合っています。
今日も2時過ぎというのに、なかなか空いているてーぶるが見つからないのでした。
ようやく席を確保して、夫がまず買出しにいきます。
なんかすっごい時間かかっているので、ママンは娘に離乳食をあげることにしました。
ここ戸田市のじゃすこのふーどこーとはとっても広くて、お店がいっぱいあります。
夫は買いに行く前に
「昨日しゃぶしゃぶ食べちゃったから、今日はあっさりとお蕎麦にしようかな~」
なーんてことをつぶやきながら、買いにいってました、
なのに夫が席に戻ってきたら、手に「オムソバ」もってるし・・・
焼きソバかYO!!
本当にうちの夫はおこちゃま舌なんだなあと再認識した出来事でした。
娘に離乳食をあげていたら、夫はオムソバ食べおわってしまい一口も味見できなかった(´・ω・`)
わたくしは、インドカレー屋さんで
「バターチキンカレー&ナン」のセットを買ってみました。750円。
どうせこういうところのカレー&ナンは美味しくないんだろうなあって思いつつ食べたら
思いのほか( ゚Д゚)ウマーでびっくりしたw
ナンもタンドールで焼きたてのほかほかだし、ちゃんと仕上げにバター使ってる(・∀・)
うれしい誤算でした、また食べようっと。
ちなみに「ごーごーむんばい」ってお店です。
多分じゃすこのふーどこーとは、どこのじゃすこでもほぼ同じような店が入ってると
思うのでぜひ「ごーごーむんばい」のナン、お試しくださいヽ(・ェ・ )ノ


2007年05月27日  23時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
三鷹まで遠征ヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
今日は一番最初にママ友になったUさんのおうちに遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ
Uさんとは市のプレママ教室で知り合って、出産予定日が偶然同じ日ということと
中の人の性別が同じらしい&なんと家もすんごい近所というご縁があり
仲良くなった私の初めてのママ友です(・∀・)
とっても仲良くなって、家族ぐるみで一緒に焼肉にいくような仲だったのに
Uさんが三鷹市に新築まんしょんを購入して2月に引っ越してしまい
さびしい春を過ごしていました。
Uさんからおうちに遊びにきませんか?というお誘いメールをいただいたときには
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じで、とてもうれしかったです。
そんなこんなで今日娘を連れて遊びにいってきました。
うちから三鷹ってとっても遠いイメージで、アウェイだから大変(`・ω・´)って思ってたんだけど
道がすいていたせいもあり、車で45分くらいだったのはびっくりしちゃいました。
えっ近いのね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?こんなに三鷹って近いの?
1時間半はかかるかもしれない・・・と思って、まあ娘が車中で昼寝するのにちょうどいいやって
思ってたのに45分でUさんまんしょんに着いちゃって、
娘は寝足りないYO!って顔してました。
一緒にお昼たべる約束してたので、お蕎麦屋さんから出前をとることにしました。
なぜか私が「天丼&冷やしたぬきそばのせっと」、
Uさんが「カツ丼&冷やしたぬきそばのせっと」と昼間からがっつりめにゅーを選んでしまう。
今日は手土産にロールケーキとプリンを持ってきたので、でざーともばっちりです(・∀・)
Uさんのおうちは南向きの1階のお部屋でとっても日当たりがよくって
気持ちのよいお部屋でした。リビングも広くって明るいし、素敵~!
・・・なんだけど、Uさんもうちょっとお部屋片付けようよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんそんなこといえないんだけど、新築のお部屋がかわいそすなの。
何かの請求書の封筒は落ちてるし、雑誌はめちゃめちゃに部屋の隅に積んであるし、
加湿器のふたは開いてるし、なぜかリビングにスーツケースが放置ぷれい。
キッチンも物がい~っぱい!でていて物を置く場所もないし、洗い物でシンクがいっぱい。
Uさんいわく「ちらかっていないと、おちつかないんですよね、えへっ」だそうで・・・(;´Д`)
いや~いろんな人がいますね。
私なんてお友達が来るなんてことがわかっていたら、キレイにしなくっちゃ!と
前の日から掃除するんだけどなあ~うーむ。
まあ本人が散らかってるのが落ち着くっていうのなら、それもありかな・・・
ちなみにUさんの血液型は私にとっては鬼門のB型ですヽ(・ェ・ )ノー
Uさんところの赤さん、Rちゃんは6月生まれなのでうちの娘のほうがおねえさん。
でもうちの娘全く立つ気配ないのに、Rちゃんはもう歩いてます><
Rちゃんは男の子も真っ青になるくらいの活発な赤さんでありまして・・・
Uさんは「この前3歳の男の子泣かせちゃったの」っていってました(;´Д`)
うちのおっとり娘もRちゃんに攻撃されて、何度も泣かされてましたw
まあ赤さんだから悪気があってやってるわけではないので、
私もUさんも笑って見てました。
しかしRちゃんはうちの娘が気になるらしく、後ろからハイハイで娘に近寄っては
首根っこをつかんで振り回したり、娘の顔をつっついたりして本当に目が離せない。
ええ。うちの娘、やられっぱなしの赤ちゃんなんです・・・○| ̄|_
お昼に炭水化物がっつり食べて、ろーるけーき食べて、
Uさんがいれてくれた水出しの美味しいアイスティー飲んで、赤さん同士を遊ばせて、
近況報告などをしていたらあっというまに6時です。
UさんとRちゃんにお見送りしてもらって、帰途につきました。
帰りも道すいてて( ゚Д゚)ウマーで、娘もちょうど寝てくれて( ゚Д゚)ウマーでした。
いやあ、しかし今月はママ友と遊ぶ予定がいっぱい入ってて忙しいかったです。
明日は越谷のKちゃんが都内の実家に帰ってきてるので、池袋のでぱーとで
一緒にお買い物などをする予定(`・ω・´) 明日はホームです(・∀・)b
2007年05月23日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
週末のにっきをまとめてうp
CATEGORY : [おでかけ]
娘が夜起きちゃってにっき更新できなかったのでまとめてうpしますヽ(´ー`)ノ

金曜日は夫が珍しく代休なんてとったので、夫のいる3連休なのでした。
せっかくの休みだからどこへいこうか?などとミーティングしつつお出かけの支度など。
お昼を外で食べることにして、そのあとは東京ミッドタウンに遊びにいくことにする。
・・・なのにこんな日に限って娘が11時から2時間半以上も昼寝してしまう (;´Д`)
どうやら娘はお出かけする日にはいっぱい寝るらしい。
ようやく娘が起きたので、車で練馬区大泉学園(地名ね)のおすし屋さんへごーごー三ヽ( ・∀・)ノ
ネットで気になってたお店でした・・・ふふふ。わたくしお寿司大好き(゚∀゚)!
お寿司食べたら東京みっどたうん目指して六本木いくぜえええって意気込んでいたのに
携帯に実家ママンから怒涛の着信履歴が(;´Д`)
あまりにしつこいので、電話をかけなおすと
実家ママン「孫娘ちゃんの好きなトマト買ってあるから取りに来て♪」
みらべる「え・・・今日はとうきょうみっどたうんに・・・ごにょごにょ」
実家ママン「メロンもあるからね♪」
みらべる「いまからお昼たべにいくところで・・・ほにゃらら」
実家ママン「じゃあ待ってるからね♪・・・がちゃん」
なぜか六本木いくはずが、実家にトマト&メロンをとりに行く羽目になってしまいました。
つーかガソリン代&高速代で赤字なんですけど!ヽ(`Д´)ノ
まあそれはさておき、お寿司屋さんに無事到着、初めてくるお寿司屋さんだから
どきどきしちゃうなあ~むふふ。
お寿司屋さんにはお座敷があるから娘も喜んでいます(多分)
夫は2520円のランチの重ねちらしを、私も2520円のランチの握りを頼みました。
でてきたお寿司は大きさがとてもお上品なのでした、すごいちっさいね・・・ここ本当に練馬?
大根サラダ、穴子のにこごり、お漬物、はまぐりのお味噌汁、食後にあんずのぜりー付きです。
ママンお腹いっぱいにならないよ ・゚・(ノД`)・゚・。
夫の頼んだ重ねちらしも写真ではボリュームすごそうだったのに、
実は器がすごい上げ底で、夫も(´・ω・`)な顔になっちゃいました。
つーか絶対このお店は一見さんにはネタをへっぽこなのだしてるね。
だってサーモンのお寿司なんて入ってるもん(#゚Д゚)ゴルァ!! でもかっぱ巻きじゃないだけましかしら・・・
 
 2520円のお寿司のランチでトロ無しかあ・・・かなしす。
ちなみにお味はごくごく普通、きっともう二度とこない気がする。
久々のお寿司だったのにしょんぼりな結果に終わってしまいました(ノД`)シクシク
お昼食べ終わって実家にいって、トマトとメロンをもらう。
ああ、今日は六本木にいくはずだったのになんで埼玉へ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
小学3年生の甥っ子が実家に遊びに来て、うちの娘と遊んでくれました。
関係ないんですが、私はずっと使い捨てコンタクトレンズを使用していたんだけど、
コンタクトの在庫がなくなってしまい、仕方なくめがねをかけていました。
娘がいるとなかなか眼科&コンタクト屋さんにいく機会がなくて
ずーっとめがねちゃんで。
ようやくコンタクト買って、コンタクトして実家にいったのですが、甥っ子が
「やっぱりみらべるちゃんは眼鏡よりコンタクトのほうがいいよ!」
ってほめてくれましたわヽ(´ー`)ノ 

さて土曜日は夫と娘と散歩に出かけました。
どこにいこうか~と話していたら、2週間ほど前にテレビ東京でやっていた
「あど街っく天国」で特集されていた「下赤塚」(板橋区内の地名です)にいってみようって
ことになり、電車でお出かけでーす。
まあ各駅停車で2つめと近いです、降りたのは3回目くらいかすぃら。
そしたら改札でてすぐのところに、こんなすーぱー見つけちゃったりしてw
←野菜が安かった、買ってないけど。
夫がTVで見て気になってたという和菓子やさんにいって、抹茶どらやきなんて購入。
私の住んでいるところには商店街がないので、商店街がうれしい(゚∀゚)!
しかし物価安いな~(;´Д`) TVでもやってたけど、八百屋さんがやたらに多くて
近所のよーかどーで買うのが馬鹿らしくなる値段でした。
美味しそうなパン屋さんもあることだし、今度は娘と二人できてみようっと。
駅がバリアフリーなのでベビーカーでこれるし(これ重要)、野菜が安いのはいいねー。
夜ご飯はハンバーグをおうちでつくることになったので、
おうち近くのよーかどーへお買い物にいきましたが、
偶然ママ友のHさんと旦那さまと、赤さんのCちゃんに遭遇。
ふう・・・良かったちゃんとお化粧していて、家から歩いて一分のすーぱーだけど油断がなりません。
しかしすっぴんで出かけた時に限って、ママ友に会ってしまう件(;´Д`)
Hさんは市の赤さん学級で知り合ったんだけど、メアドもなにも交換してなくて
もうそれっきりなのね・・・・゚・(ノД`)・゚・。って思った仲でしたが、
近所のよーかどーの赤さん遊びすぺーすで娘を遊ばせていたところ
偶然再会したのでありました。そこでメアドと携帯の番号を交換して無事ママ友に(・∀・)
で、今度うちに遊びにきてくれることになっているママ友さんです。
Hさんのご主人は背が高くて素敵なパパでした。
おうちに帰ってはんばーぐ作って、人参とカブのグラッセ作って、コーンスープ作って、
ぶろっこりーゆでて、お米研いでって忙しかったけど、
やっぱりはんばーぐはおうちで作るのが一番( ゚Д゚)ウマーだね。
食後に下赤塚で買った抹茶どらやき食べたけど、あんまり美味しくなかったのでがっくし。
でも下赤塚は魅力的な町なのでまた散策しにいこうと思いまーすヽ(´ー`)ノ
2007年05月20日  23時53分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]