忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  16時10分
お誕生日でしたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [とうきょうで外ごはん]
全然めでたくないんですが、誕生日をむかえて××歳になってしまいました。
娘が生まれてから自分の誕生日とか、夫の誕生日に何か特別なことをするって
ことはなくなりました。
でも今日は朝からケーキ食べましたYO(゚∀゚)!



なぜか夫が前の日の夜にデパートに寄って、キハチでケーキを買ってきてくれました。
いつもはこんなことしないのに~でもうれしい(・∀・)
朝食後にケーキを食べようとしたところ、娘にほとんど食べられてしまっててら悲しす(´・ω・`)

今日は朝から雨降りだし、一日中雨がやまない予報だったので、
出かけるの正直まんどくせ('A`)なんだけど、夫がいきなり
「錦糸町(墨田区)にいこう!」
とか言うのです。
え~なんで錦糸町?遠いし、土地勘ないし、まんどくせ('A`)ってなってたら
「赤ちゃん本舗とベビーザラス(両方とも赤ちゃん向けのショップです)があるし、
スニーカーを安く売っているお店がほにゃらら~」
はいはい、スニーカーを安く買いたいのね。というわけで車で錦糸町に向かいます。
錦糸町は夫はよく仕事関係で行ってるらしいけど、私は全然いったことありません。
お昼ごろにアルカキットというファッションビル?というのかなショッピングモール?かな
についたので、お昼をたべてからお買い物することに。
お昼はベトナム料理にしましたヽ(´ー`)ノ
ベトナム料理大好きだお!
料理の写真を撮るのわすれたけど、ベトナム料理は辛くないので子供にもいいですね。
お子様メニューはお米からできた麺「フォー」のセットでした。
なかなか美味しかったです。
めんめん大好きな娘も喜んでいた(・∀・)
食後に買い物して、スニーカー見て、買い物して・・・って疲れた(;´Д`)

今日は昼も夜も外食ですます。
夜は焼肉の気分だったけど、娘がちょろちょろして危ないので泣く泣くあきらめる・゚・(ノД`)・゚・。
お誕生日の夜は、洋食屋さんにいくことになりました。
初めていくお店だけど、どんなかな~。
って思ってオーダーして、でてきたのをみたらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

な・・・なにこの量!なにこの肉の量!
↑は夫のオーダーした「スタミナビーフ定食」で1020円・・・
サラダに、スープに、ライス(食べ放題)、にコーヒーor紅茶がつきます。

  

私の注文したハンバーグ&エビフライの定食・・・サラダ、スープ、紅茶つき。
ごはんの量おおすぎです>< しかもライス食べ放題です><
ハンバーグもすごい大きいし、エビフライは2本ついてます。1020円。
でもね、ここのお店お味はすごい普通なの。
美味しい!(゚∀゚)!ってなるお味ではないの(´・ω・`)
ここは食べ盛りの男子中学生をつれてくるって感じのお店です。
味も濃いよ~濃すぎ(;´Д`)
でも味より量を重視する夫はニコニコで喜んでいた・・・が!!
全部食べきってお腹いっぱいになりすぎて、帰りの車の運転ができなくなってました。
私は美味しくないものをお腹いっぱい食べるより、美味しいものを少しだけ食べたい派なので
ここのお店はもうこないの。
夫は「また来たい(・∀・)」って言ってたけど、それはもう二度とないの。
くっ・・・お誕生日なのに納得いく食事できなくてくやしいヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに娘には「お子様ランチ」を注文しました。
ナポリタンに、オムレツ、ライス、ハンバーグ、プリンがついて680円。
ママンこのお子様ランチの分量で十分だお・・・
ファミレスっぽい洋食屋さんでした、味が美味しければなあ(´・ω・`)

お店の名前「レストラン サンロイヤル」 東京都練馬区大泉学園町6丁目28-2
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001039032/0003056070/
評価は☆のほしひとつ・・・多分(私は)もうこない。
誕生日だったのにぃ ○| ̄|_
PR

2008年03月20日  23時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよ・・・ごくり。 | HOME |六本木なんていってみた>>
COMMENT
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでと~^^

ひさびさのいざでした(生存報告w)
【2008/04/1319:02】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
おめでとう米ありが㌧!!
って私の返信も遅すぎですわオホホ。

いざなみこの米読んだら私の携帯のメールに連絡ください。
携帯おとしていざのメアドあぼーんしちゃったの。
どうぞよろぴこ!
いざなみが元気で過ごしていますように。
【2008/06/2621:44】
イザ生きてた@@!
実は俺も生きてたw

 ぱん~誕生日おめでとう~
遅いかw
【2008/05/1003:47】||マック#937820f4a7[ EDIT ]
Re:無題
マックさん米どうもありがとー(・∀・)
とってもご無沙汰しています、お元気でおすごしですか?
わたしリネに遊びにいきたいのに、セキュリティソフトを変えたら
インできなくなってしまっているのです・゚・(ノД`)・゚・。
お金はずーっと払っているというのに。むきー
リネの公式のQ&A読んでもちっともインできなくて。
娘も朝まで寝るようになったからたまにはリネやりたい・・・

マックさんも3月生まれでしたね♪
お誕生日おめでとー(はあと
娘も無事に2歳になりましたよ。
私がママンになるなんて・・・と思いつつママ2歳ですw
【2008/06/2621:49】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよ・・・ごくり。| HOME |六本木なんていってみた>>
忍者ブログ[PR]