忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  21時15分
今日は良いお天気だったので
CATEGORY : [いくじ]

娘をベビカに乗せてお散歩にでかけてみる。

昨日なかなか寝付かなかったのは昼間の遊びが足りなかったに

違いない!と思いつき公園にでかけ、すべり台でびゅーを果たす(・∀・)

娘が公園に飽きたらしいので図書館に行き先を変更する。

図書館には絵本の読みきかせコーナーなんてものがあるので

そこで娘に絵本を読み聞かせて娘を寝かす作戦・・・ふふふw

もちろんただ読み聞かせでは寝ませんわ。絵本を読みつつベビカを私の足で必死に

前後させて娘のまぶたを閉じさせるのです!!

すると絵本2冊でお昼寝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ふふふ・・・ここからは私の自由時間なので雑誌「VERY」を読むw

真剣にVERYを読んでいると、ううう15分たたずに娘が起きちゃった・・・(;´Д`)

ママンまだVERY半分も読んでないよ・・・くううう。

しかも退屈したらしくぐずって泣きだしてしまい、あわてて移動する。

ふ~・・・なかなか思うようにいかないなっておうちまでの帰り道ふと気がついた。

図書館いって離乳食の本探すの忘れてた・・・○| ̄|_

PR

2006年12月01日  23時54分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<クリスマスツリーを見に | HOME |ブログ始めました てへ>>
COMMENT
目的忘れちゃだめじゃんママンw
絵本といえば、わたしのブログで紹介した、
『しゃばけ』シリーズの中で、11月末に
『みぃつけた』というイラストブック(つまり絵本だけどw)が出ましたよ。
とってもかわいい出来なので、
よかったらチェックしてみて~♪
【2006/12/0208:05】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
図書館いって娘が寝たのでうかれてしまったよ~。
みぃつけたチェックしてみるねん。
絵本も読んでみるとなかなかいいものですわ。
心にしみいる絵本に出会うと
早く娘が言葉を理解できるようにならないかなあって思うのであります(・∀・)
ちなみに「スーホの白い馬」と
「たつのこ太郎」で号泣・・・
【2006/12/0301:21】||みらべる#98fac753fe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスツリーを見に| HOME |ブログ始めました てへ>>
忍者ブログ[PR]