忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月25日  19時46分
六本木なんていってみた
CATEGORY : [とうきょうで外ごはん]
今日は所用があり、六本木にある東京ミッドタウンにいってきました(・∀・)
娘を託児所にあずけて、地下鉄で六本木まで・・・
遠い、六本木遠いよ・・・ママン(;´Д`)
2回も乗り換えして、六本木駅をおりても東京ミッドタウンになかなか着かないよ・゚・(ノД`)・゚・。
初めてくる場所なので、ついキョロキョロしてしまう挙動不審ちゃんになってしまったわ。

行き先は東京ミッドタウン内にある「リッツカールトン東京」(という名のホテル)
の和食屋さんの「ひのきざか」です。
45階にあって、景色がよいですな~。
今日のお昼は7000円(多分)のコースです。
テーブルの上には、桜のお花が飾ってあってかわいらしす(・∀・)

お料理はこんな松花堂っぽくでてきました。

 テラ美しす!(゚∀゚)! もちろんお味も素敵。

季節のもの先取りして、季節感たぷーり!
和食って素敵だ!和食っていいよねえ~ヽ(・ェ・ )ノ

他に先付け、蒸し物、ごはん(たけのこ&あさりの炊き込みご飯)、おわん(えびしんじょ)
香の物(お漬物もさいこーに美味しい)、水菓子(フルーツも最高に美味しい)
最後に出てきたほうじ茶まで美味しい・・・
サービスも良いし、眺めも良い。

お店の名前「ひのきざか」
評価はもちろん☆☆☆の満点です。
久々に心のそこから美味しいな~というものをいただいて、本当に幸せ。
hpはhttp://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Hinokizaka/Default.htm

つーか今日の目的はこれを食べにいってきたのでした、あはは。
PR

2008年03月18日  23時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<お誕生日でしたヽ(´ー`)ノ | HOME |サンシャイン水族館へいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お誕生日でしたヽ(´ー`)ノ| HOME |サンシャイン水族館へいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]