忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年06月25日  21時14分
サンシャイン水族館へいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [とうきょうで外ごはん]
今日はとても暖かい一日でした。
春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私は花粉症ではありませんが、夫は目がかゆかゆだったみたいです。
お天気いいからどこかに行きたいね~と夫と話していて
池袋にあるサンシャイン水族館へ行くことにきまりました。
実は最近娘がぺんぎんが大好きなのです。
いつもみている幼児番組の「いないいないばあ」という番組内で
ぺんぎんの歌を放送しているので影響されたらしく。
まあ本物みせてみっかみたいな感じで池袋へいってきました三ヽ( ・∀・)ノ

お昼はサンシャイン内のメキシコ料理店でいただきましたわ。
最近の入るお店の基準は、「キッズチェアの有無」です。
自分でフォークとスプーンを使えるようになったので、大人用のイスだと低すぎるのです。
それにキッズチェアがあればお子様可ってことだもんね。
今日行ったお店は、キッズチェアありのキッズメニューありでうれしす(・∀・)
私はビーフタコスを、夫はエンチュラーダ(ぶりとーを想像してください)となんとかの
ほにゃららプレートを、娘には3種類あるキッズメニューから一番安い(650円)を頼みました。
ここのお店はコーンチップとサルサソース(トマト味ぴりから)が食べ放題なので
間がもつから良いね~。

 ←娘用のお子様めにゅー タコスの中にとろけるちーずいり
結構これが( ゚Д゚)ウマーです。
手も汚れないし、食べやすくていいかも。オレンジジュースつきです。 右はコーンチップとサルサ。
お子様メニューにフライドポテトがつくのはお約束。

  ←ママン用のビーフタコス。美味しいけどもの足りない・゚・(ノД`)・゚・。

夫用のなんとかプレートも美味しかったらしい。
でもボリューム的には足りなかったみたいで、しょぼん(´・ω・`)としていました。
かといって、追加注文するにはいたらない・・・みたいなぼりゅーむ。
平日にくればお得なランチセットがあるのかも~♪
でもここのお店はわいわいがやがや系なので、子供がすこし騒いでもまぎれてわかんないので
その店は良いです。
メキシコ料理っておいしいお!またこよっかなヽ(´ー`)ノ

お店の名前「エルトリート 池袋サンシャイン店」
hpはhttp://www.eltorito.co.jp/
評価は☆☆のまあまあでっす。

お昼を食べたら娘がベビーカーでお昼寝を始めたので、
夫は本屋で立ち読みを、私はベンチに座って普段打てない携帯メールを打ちました。
娘がいるとなかなかメールも打てなくてねえ・・・いや本当だってば。
娘が1時間15分寝て、起きたのでサンシャイン水族館へ三ヽ( ・∀・)ノ
ちょうど入館したら「アシカショー」をやっていました(・∀・)
ぺんぎんが最近気になっている模様の娘に、生ぺんぎんを見せたら大興奮!!
「ぺんぺん!!」と叫んで、興奮がおさまらない模様・・・
ふふふ、なんて素直な反応なんだ!娘かわゆす~(*´Д`)ハァハァ
でも結構ぺんぎんってくさいのね・・・
なんだろう生臭くてうんちがちょっとついてますみたいなにおいがするのね・・・
なんだか夢を壊されたような気分だわ(´・ω・`)
15時半からの「ぺんぎんぱれーど」に備えて、場所取りをしたら
一番最前列のかぶりつきの席がとれたぜ!!わーい。

  ぺんぎんのぱれーどに娘はさらに大興奮~


  こんな近くで見れました!(臭いけど)

いや~娘が喜んでくれたのでサンシャイン水族館に来てみてよかったです。
このあとも館内を一巡りして楽しめましたわ。
ちなみにサンシャイン水族館は入り口でチケットを買うと大人一人で1800円しますが、
池袋駅周辺のチケットショップ(金券ショップというのか?)で買うと大人一人800円で
入場券が買えます。
これ豆知識な。
水族館に来て娘が楽しんでいるのがわかったので、
今度は動物園にいってみようと思います(・∀・)
PR

2008年03月15日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<六本木なんていってみた | HOME |きゃ~!!ひつじたんほんとごめん。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<六本木なんていってみた| HOME |きゃ~!!ひつじたんほんとごめん。>>
忍者ブログ[PR]