忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  17時26分
いよいよ・・・ごくり。
CATEGORY : [まんしょんへの道]
ずーっと放置ぷれいしていましたが・・・
なにごともなかったように更新するのでありました(・∀・)
娘は無事に2歳のお誕生日を迎え、そしていよいよ
明日の6月27日にまんそんの引渡しを迎えるのであります!

まんそんとか不動産買うのってやること&決めることあって
まんどくせー('A`)
週末は結構つぶれます。平日にもいろいろ連絡したりすることが多く・・・
娘が生まれる前にまんそん買っておけばよかったなどと思ったり。
あーみんなこんな大変なことを乗り越えてまんそんを買うのかしらん。
お金もまんそんの購入代金以外にいっぱいかかるね(;´Д`)
カーテンでそ、エアコン3台でそ、フローリングのコーティングでそ
引越し費用に、せんたっき新しくして~、ベッドも3台買ったし~、照明も買ったわ~。
それになんと来週の土曜日には夫の妹さんの結婚式ですわ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まんそんへの引越しは本当はすぐにでもしたいけど、
いろいろと事情があり7月13日に決まりました。
まだまだ先だわねえ~。
でも全く!全く引越しの準備をしていないんですけど!!!
2歳の幼児がちょろちょろするなか、引越しがスムーズにいくわけないよね(;´Д`)
もう引越しは想像するだけで鬱になりますわ・・・

お部屋の引渡しと家具の搬入がすんだらお部屋の様子をうpしたいとおもいます。
それでは久々の更新でしたがこのへんでw
PR

2008年06月26日  21時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
| HOME |お誕生日でしたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT

引っ越しして新装開店したり
http://blog20fc2.com/yuka0816/
【2008/08/0709:35】|URL|あいりん#93624cb7ad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |お誕生日でしたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]