忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  13時28分
週末の出来事をつれづれなるまま
CATEGORY : [埼玉のぱん屋さん]
週末の日記です、うp遅くてごめんなさいです(;´Д`)
土曜日は良いお天気で、日曜日は雨降りでしたね~
土曜日は夫がどこか景色の良いところへドライブにいく!っていってたのに
「やっぱりやめた」とのことで、何も予定ありませんでした(#゚Д゚)ゴルァ!!
私の夫全然計画的ではなくて、しかも予定たてる前から勝手に
出かけるのやめてるし、ああああああ~夫のこういうところって大嫌い。
良いお天気だし、娘を一日中おうちに閉じ込めておくのもかわいそすだし、
夫をおうちに置いて娘と二人でどっかおでかけしようと思ってたら、
夫が「娘つれてどこにいくの?俺もいく」とか言い出しました。
シャワー浴びてない人と出かけるのいやですから!!って言ったら
あわててシャワー浴びてました。
さて、娘をつれてどこにいこうかな~って思ってたら、
夫が「東武練馬のサティにいこう(゚∀゚)!」って言うんだよね。
ちょwww ママン昨日そこいってますから!! しかも寿司食ってきましたからww
私が反論しても、夫いうこときかずに東武練馬サティにいくことがけってーい・・・
つーか二日連続でサティにいってもおもしろくないお・・・○| ̄|_
まあ娘連れて、サティへいってきました。
土曜日のサティはめっちゃこんでて、赤さん遊びスペースなんてもう大変な人なわけで。
ちなみにここの赤さん遊びスペースは天井に大きな液晶TVがあるんです。
そこで子供向けのケーブルテレビを流しっぱなしにしてるんですが、
「エースをねらえ」を放送していました。
娘ほったらかしでエースをねらえに集中するわたくしでした(娘は夫がみてた)
いやあ、サティもなかなかいいもんですねヽ(´ー`)ノ なんつってw
娘のおねむタイムが近づいてきたので、ベビーカーで寝かせることにします。
すんなりとベビーカーで寝てくれてママンうれしす~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
娘が寝たので、夫とおやつでも食うかと意見がまとまる。
どこでお茶しようか~などと話しつつ、昨日寿司くったお店の前を通りかったので
つい「ここのお寿司( ゚Д゚)ウマーなんだよ」などと口がすべりそうになって危なかったですw
おやつは、わたくしがソフトクリーム、夫がたこやきを頼んでフードコートでまったり。
娘は寝ているし、おやつは食べたし、さあこれからどうしようか・・・
はっ!!すっごい気になるパン屋さんがあることを思い出し、
パンを買いに行くことを夫に提案してみます。OKがでたので、早速パン屋さんへごーごー!
駅は東武東上線の朝霞台、もしくはJR武蔵野線の北朝霞。そっから徒歩5分くらい。
パン屋さんはちゃんとお店で粉から作って焼いていて、( ゚Д゚)ウマーそうな香りする。
ママン期待しちゃうわあ~とかいいつつ、今日はお惣菜パンとサンドイッチなどを購入。
夜ごはんは、カレー作る予定だったはずが、なぜかパンになってしまいました。
買ったパンは、焼きそばぱん、ころっけぱん、パストラミビーフのサンドイッチ、
鶏肉とごぼうのマヨ和えぱん、ミルキーフランス(練乳くりーむ入り)、など。
わくてかしながら、食べたら・・・
まずーーーい・・・○| ̄|_
なんか味がない、というかメリハリのない味。パンそのものも美味しくない・゚・(ノД`)・゚・。
パストラミビーフのサンドイッチなんて見た目はすごい美味しそうなのにまずい
なんだこの店ヽ(`Д´)ノ 超見かけだおしじゃないのお~ヽ(`Д´)ノ
味にうるさくない夫も、美味しくないなんて言ってました。
あ~面倒くさがらずにカレー作ればよかったよ(´・ω・`) 街のパン屋さんがまずいって悲しいね。
お店の名前「パンステージ まぃ 朝霞店」http://www.panstage-my.co.jp/
評価は☆ひとつでつ。二度と買いにいくことはないでしょう・・・

さて、日曜日は雨模様でした。先日買った娘用のチェスト(たんす)が届く日なので
お部屋を掃除しておうちで待機していました。
実は先日、池袋西武のいるむすきっずでこのチェストを買う時にママン狂っちゃったんです。
そしたらクレームが大事になってしまい、チェストを納品する際に
商品がきちんと納品されるか、商品に欠陥がないか、などをチェックするために
いるむすきっずのすたっふが立会いたいのですが、よろしいですか?って聞かれてたんだけど。
うち狭い2LDKだし、わざわざ立ち会わなくて結構ですってお断りしました。
なのに・・・いきなりいるんだな。いるむすきっずのすたっふが・・・(;´Д`)
ピンポーンってチャイムなって、おっ!チェストがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなってたら、いきなりいるむすのすたっふなんですもの。
「立会いは結構ですっていったはずですけど?」っていやみたっぷりに私が答えたら
「お詫びも兼ねて、失礼のないようになんたらかんたら、ほにゃらら~」
つーか・・・そうですかお客の意思は無視ですか、そうですかふーん( ´_ゝ`)
断ったのにいきなりうちにくるなんて、いったいなんなの~ヽ(`Д´)ノ
まあ無事にチェスト納品終わったから、いいけどね。
いや私は本当はいくないんだけど、夫が争いごとを好まない人なのでごにょごにょ・・・

チェスト高いだけあってなかなか良いです(・∀・)
来年マンションに引っ越したら、同じシリーズのべっどを買うつもり。(結構高い)
そして娘が小学校にはいったら、同じシリーズの学習机を買うつもり。(こっちも高い)
ああ~ママンの野望ってお金が果てしなく必要だわ・・・宝くじでも買うことにしよう(´・ω・`)
PR

2007年06月25日  23時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]