忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  14時06分
お友達と一緒にジャスコへ
CATEGORY : [おでかけ]

今日は朝とっても冷えこんでいたらしいですね~

私は朝寝坊なので起きたらもうお天気でぽかぽかしてたんですけどねヽ(・ェ・ )ノ

今日は越谷市に住むお友達と一緒にお昼を食べて遊んできました~

お友達のKちゃんには7ヶ月になる男の子の赤さんがいます(・∀・)

うちの娘と一ヶ月違いなのヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

浦和美園という超でっかいジャスコにいって、回転寿司のランチを食べました。

いわしの酢漬けのお寿司が( ゚Д゚)ウマー  

しかし平日昼間は赤さんをベビーカーに乗せて遊びにきている人が多いですね。

ジャスコはベビー休憩室が広いし、赤さんウェルカムなのがいいです!

Kちゃんの赤さんは男の子で超元気いっぱい!でも午後のおねむタイムなのに

なかなか寝付けなくてご機嫌ななめ・・・

Kちゃん赤さんをベビカに乗せて私がベビカを押して寝かしつけを試みることに・・・

すると・・・3分ほどで寝かしつけ成功キタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これにはKちゃんもびっくりしていました・・・フフフ

うちの娘もベビカで寝かし、Kちゃんとゆっくりお茶が飲めました。めでたしめでたし。

帰り越谷の国道4号沿いで車にガスを入れて帰ったのですが、リッター129円(ハイオク)って

めちゃめちゃ安いと思いました。

いや~今日はKちゃんと息子のJくんと遊べて楽しかったなあ♪って思ってたら

娘の超お気に入りのおもちゃをジャスコに落としてきてしまったことが発覚・・・2600円もするのに。。

娘よすまん、正直すまんかった・・・○| ̄|_

 

PR

2006年12月04日  23時59分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<赤ちゃん学級にいってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |クリスマスツリーを見に>>
COMMENT
ジャスコー(゚∀゚)!
っつうか、ジャスコってあんまいったことないな・・・
わたしの地元にはあんまないわ(;´∀`)
今日は、久々に相方さんと平日休みが合ったので、
さっそく池袋にいってみるよー
ケーキたらふく食ってきま~♪
【2006/12/0507:53】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
浦和美園のジャスコって本当に超大きくてびっくりしたお(;´Д`)
駐車場も広いのなんのって・・・
お友達のKちゃんのおうちから車で15分くらいのところかな。
近所にサッカー場があるんだって、私はよくわかんないんだけど
浦和レッズのホーム?みたい?
そっかあ~いざ地元あたりにはジャスコないんだ、まあ都内にはないなw
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
昔ニュースで見たんだけど、ジャスコの出店地は
「たぬきが出るようなところに出店しろ」っていう社長の命令だったそうよ
・・・・いや別にKちゃんちが田舎ってわけではありませんYO
日当たりのいい素敵なおうちなんだよ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/0523:30】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤ちゃん学級にいってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |クリスマスツリーを見に>>
忍者ブログ[PR]