忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時31分
ブログ始めました てへ
CATEGORY : [いくじ]

今日から子育てブログ&適当リネ日記を始めてみようと思います。

今日で娘は6ヶ月になりました~ぱちぱち

そろそろ離乳食を始める時期らしいので、図書館にいって離乳食の本でも

探してこようかすぃら。

うちの娘は夜も昼もとにかく寝ない子で、とっても寝つきが悪くて寝かしつけがしんどーい。

今日は寝かしつけを8時から開始して結局寝たのは11時50分ですた。

娘が寝てくれないとママンのHPが減っていく気がするよ。。しくしく

 

PR

2006年12月01日  00時00分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<今日は良いお天気だったので | HOME |
COMMENT
さっそく遊びにきたよ~^^
あとでリンクも貼らせてもらいます♪
ちなみに「プラグイン」というのは、
サイドバーにくっつけるいろいろな機能のことで、
いまもプロフとか月間アーカイブとかついてると思うけど、
そういうやつの総称です。
【2006/12/0108:43】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
ぱんちゃんww
ちゃんとママしてるのねw
あたしも いつかは!!
かぁぃぃ娘ほしすw
【2006/12/0119:29】||ピンク#985defde10[ EDIT ]
Izanamiさん!いろいろ教えてたもれ。ブログもなかなかむつかしいなあ~(;´Д`)
でもがんばるお

ぴんこ
あそびにきてくれてありがとー
ひょんなことからママンになった私ですがいくじなんとかやってますわ。娘はカワ(・∀・)イイ!
【2006/12/0123:59】||みらべる#98fac753fe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は良いお天気だったので| HOME |
忍者ブログ[PR]