忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年04月25日  00時10分
いよいよ・・・ごくり。
CATEGORY : [まんしょんへの道]
ずーっと放置ぷれいしていましたが・・・
なにごともなかったように更新するのでありました(・∀・)
娘は無事に2歳のお誕生日を迎え、そしていよいよ
明日の6月27日にまんそんの引渡しを迎えるのであります!

まんそんとか不動産買うのってやること&決めることあって
まんどくせー('A`)
週末は結構つぶれます。平日にもいろいろ連絡したりすることが多く・・・
娘が生まれる前にまんそん買っておけばよかったなどと思ったり。
あーみんなこんな大変なことを乗り越えてまんそんを買うのかしらん。
お金もまんそんの購入代金以外にいっぱいかかるね(;´Д`)
カーテンでそ、エアコン3台でそ、フローリングのコーティングでそ
引越し費用に、せんたっき新しくして~、ベッドも3台買ったし~、照明も買ったわ~。
それになんと来週の土曜日には夫の妹さんの結婚式ですわ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まんそんへの引越しは本当はすぐにでもしたいけど、
いろいろと事情があり7月13日に決まりました。
まだまだ先だわねえ~。
でも全く!全く引越しの準備をしていないんですけど!!!
2歳の幼児がちょろちょろするなか、引越しがスムーズにいくわけないよね(;´Д`)
もう引越しは想像するだけで鬱になりますわ・・・

お部屋の引渡しと家具の搬入がすんだらお部屋の様子をうpしたいとおもいます。
それでは久々の更新でしたがこのへんでw
PR

2008年06月26日  21時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
まんしょんの抽選日でした(・∀・)b
CATEGORY : [まんしょんへの道]

ふ~なんだか風邪ひいちゃったみたいで、くしゃみと鼻水にやられてます。
娘もセキしてて、風邪うつしちゃったなあって感じです。
出産してから、風邪ひきやすくなったような気がするわあ。
あとすぐ熱だすように・・・子供育てるのって体力勝負なところあるのにまいっちゃう(;´Д`)
さて、今日は買おうと思っているまんしょんの抽選日なのでした。
午後3時半の約束で、モデルルームにいってきました。
申し込んでいるお部屋の倍率が気になったため・・・小心者のわたくし。
希望者は私たちのほかに一家族でした、なので倍率は2倍。うーむ・・・
今日は夜7時から抽選とのことで、あたってもはずれても連絡するので
必ずおうちにいてくださいとのこと。
私本当にくじ運ないので、諦めモードでした。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
モデルルームを出て、おうちでご飯つくる気がしないので夜ご飯たべにいっちゃいました。
夫と何食べたい~?なんて話してたら珍しく二人の意見が一致してピザに決定(・∀・)
いったことないイタリア料理のお店にいってみよ~ってことになり、
お店を見つけ、コインパーキングに車を止めてお店に入ったら、
なんと予約でいっぱいで断られちゃいました ○| ̄|_ ついてない・・・
お店を探すの面倒だったので、ファミレスはいってハンバーグ食べちゃいました。
ああピザの気分だったのになあ(´・ω・`)
そんなこんなで抽選の時間が過ぎて、おうちで電話を待つことにしました。
8時過ぎに・・・電話がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夫が電話にでます・・・そしたら「ああわかりました。ありがとうございます」といっている・・・
え・・?あたったの?あたったの??って思ってたら
夫が「抽選あたったってー」だって!まんしょん当たりキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まんしょん抽選あたりました(・∀・)b やったあ!!
私は娘を抱えて振り回して大喜びだったんだけど、夫はあまり嬉しそうではない。
「あたっちゃったよ~なんか複雑(;´Д`)」みたいなこと言って。
まんしょん買うのってお金かかるし、ローン組んで払っていくのも不安みたいで。
あー夫がイビキかかなくて静かに眠る人だったら、まんしょんなんて買わないでいいのにね、ぷげらw
って心の中で思ったけど、もちろん鬼ではないので黙ってました。
しかし抽選当たったのはいいけど来週は忙しいなあ。
市役所いって、住民票と印鑑証明書とってきて、銀行いって定期預金解約して、手付金を振り込んで・・・
夫が仕事忙しくて昼間やる暇ないから全部私がやらないと!
それに明日の日曜日は契約のための重要事項説明会が早速あるので明日も
もでるるーむ行きが決定してます。
大変だけどまんしょんのためならがんばれそう(`・ω・´)
みなさん遊びにきてね!最寄り駅は、東武東上線の成増駅です。板橋区よん(・∀・)


2007年03月24日  23時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
まんしょん申し込みヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [まんしょんへの道]

今日は埼玉の天気はすごい荒れ模様でしたわ。
風はびゅーびゅー吹いてるし、夕方からは雨が横殴りに降ってるしで・・・
春の嵐ってやつかしら?しかし昨日と今日は暖かいなあ~(・∀・)
さて、いびきの超うるさい夫と別の部屋で寝たい!という私の野望から
まんしょんを買う話に㌧㌧拍子に話がすすみ、
どうやら本当にまんしょん購入するらしいです。
もでるるーむは5件ほど行って来ました、んでもってやっぱり良い物件っていうのは
高いんですねえ~(;´Д`)
ローンきつくて娘との生活が楽しめなくなると本当に困るので身の丈にあった
まんしょんを買うつもりです。
購入する予定なのは、隣駅の物件です。
2線2駅使えて、駅から徒歩4~6分。全戸南向き、間取りもよさげなのがあるし、
大手デベロッパー&幼稚園が徒歩2分!
日曜日にモデルルームにいって、資金計画に無理がないかチェックしてもらいました。
そしてとうとう希望のお部屋の申し込み!をしてきたわけなのです。
ちなみにお部屋は5Fにしました、全然関係ないんだけど
まんしょんって上にいけばいくほど値段が高くなるものなのね・・・しらんかった。
夫が高所恐怖症なので最上階なんてもちろん考えてなかったけど
つーか値段が高くて最上階なんて買えません ○| ̄|_
でも申し込みしたんだけど買えるわけじゃないんだよ・・・(´・ω・`)
人気のあるお部屋なので抽選なんですって。。。ううう私と夫すごいくじ運悪いんだよね・・・
だって今年来た年賀状のお年玉くじ、切手シートすら当たらなかったよ (;´Д`)
抽選は24日(土)なんだって。はあ・・・はずれたら縁がなかったってことですかね?
まんしょんの申し込みしただけで抽選当たったわけでもないのに
まんしょん熱が高まり、ソファーを見たり、家具の配置をいろいろと考えたりして
夫に「まだ抽選あたったわけじゃないんだから」と冷たく言われてます。
もしまんしょんの抽選あたって、購入したら引渡しは平成20年の5月末予定なんだって。
うわ~そのころにはもう娘は2歳になってるよ(誕生日は5月30日)
なんだかとっても遠い話のような近い話のような・・・微妙な感じです。

いくじ話を少々。
最近は表情が豊かになってきましたね~笑顔を見せるようになり愛想ふりまいてます。
人見知りは全くしないです。
あとは言葉も「ぱぱ」「ぱぱぱ」など、なぜかぱぱ連発・・・○| ̄|_
「まんま」「まま」じゃないのね・・・(ノД`)シクシク 
「ぱぱ」と先にしゃべったので夫大喜び(゚∀゚)!
娘と日中二人でいると、娘が「ぱぱ」と言うたびに「ぱぱかいしゃ」と返事しています。
もう条件反射のように
娘「ぱぱぱ」
私「ぱぱかいしゃ」
娘「ぱぱぱあああああ」
私「ぱぱかいしゃ」
と合いの手のように返事をしています。
なので夫が家にいても無意識で「はいはい、ぱぱかいしゃ」と返事をしていてやばすww
しかし早く「まま」ってしゃべって欲しいものです・・・(´・ω・`)


2007年03月06日  00時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]