忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時57分
まんしょんの抽選日でした(・∀・)b
CATEGORY : [まんしょんへの道]

ふ~なんだか風邪ひいちゃったみたいで、くしゃみと鼻水にやられてます。
娘もセキしてて、風邪うつしちゃったなあって感じです。
出産してから、風邪ひきやすくなったような気がするわあ。
あとすぐ熱だすように・・・子供育てるのって体力勝負なところあるのにまいっちゃう(;´Д`)
さて、今日は買おうと思っているまんしょんの抽選日なのでした。
午後3時半の約束で、モデルルームにいってきました。
申し込んでいるお部屋の倍率が気になったため・・・小心者のわたくし。
希望者は私たちのほかに一家族でした、なので倍率は2倍。うーむ・・・
今日は夜7時から抽選とのことで、あたってもはずれても連絡するので
必ずおうちにいてくださいとのこと。
私本当にくじ運ないので、諦めモードでした。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
モデルルームを出て、おうちでご飯つくる気がしないので夜ご飯たべにいっちゃいました。
夫と何食べたい~?なんて話してたら珍しく二人の意見が一致してピザに決定(・∀・)
いったことないイタリア料理のお店にいってみよ~ってことになり、
お店を見つけ、コインパーキングに車を止めてお店に入ったら、
なんと予約でいっぱいで断られちゃいました ○| ̄|_ ついてない・・・
お店を探すの面倒だったので、ファミレスはいってハンバーグ食べちゃいました。
ああピザの気分だったのになあ(´・ω・`)
そんなこんなで抽選の時間が過ぎて、おうちで電話を待つことにしました。
8時過ぎに・・・電話がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夫が電話にでます・・・そしたら「ああわかりました。ありがとうございます」といっている・・・
え・・?あたったの?あたったの??って思ってたら
夫が「抽選あたったってー」だって!まんしょん当たりキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まんしょん抽選あたりました(・∀・)b やったあ!!
私は娘を抱えて振り回して大喜びだったんだけど、夫はあまり嬉しそうではない。
「あたっちゃったよ~なんか複雑(;´Д`)」みたいなこと言って。
まんしょん買うのってお金かかるし、ローン組んで払っていくのも不安みたいで。
あー夫がイビキかかなくて静かに眠る人だったら、まんしょんなんて買わないでいいのにね、ぷげらw
って心の中で思ったけど、もちろん鬼ではないので黙ってました。
しかし抽選当たったのはいいけど来週は忙しいなあ。
市役所いって、住民票と印鑑証明書とってきて、銀行いって定期預金解約して、手付金を振り込んで・・・
夫が仕事忙しくて昼間やる暇ないから全部私がやらないと!
それに明日の日曜日は契約のための重要事項説明会が早速あるので明日も
もでるるーむ行きが決定してます。
大変だけどまんしょんのためならがんばれそう(`・ω・´)
みなさん遊びにきてね!最寄り駅は、東武東上線の成増駅です。板橋区よん(・∀・)

PR

2007年03月24日  23時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<水曜日の出来事 | HOME |越谷へ遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
おお、当選おめっと^^!
成増か~、いいとこだね(≧∇≦)b
ともかく、よかった、よかったv
おめでと~♪
【2007/03/2607:23】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
まさか抽選当たるなんて~@@
よかったよかった(・∀・)b
【2007/03/3000:17】
当選・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
当るって嬉しいよね^^
【2007/03/2717:07】||まーや#99be10ab42[ EDIT ]
Re:(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
まんしょんへの道が開けてきたじぇ!!
でもまんしょんできるの1年以上先・・・(´・ω・`)
でも抽選あたったのうれしす!!やった!!
【2007/03/3000:19】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<水曜日の出来事| HOME |越谷へ遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]