忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時16分
水曜日の出来事
CATEGORY : [いくじ]

昨日の水曜日の日記です。
昨日の朝もいつものように娘と二度寝に突入して、10時半くらいまでだらだらと
おふとんにもぐっていました。
そろそろ起きようかな~って思ってたら枕元においておいた携帯がなったので
寝ぼけていたので(低血圧なんだもの(´・ω・`))誰からか確認もしないで電話にでたのです。
そ・・そしたら!10ヶ月検診で私がメアドと連絡先を渡したママ友のSさんでした!
し・・・しかも、「あ、検診でお会いしたSですけど・・・おわかりになりますか?
今ちょうど用事があって駅前にいるんですが、みらべるさんが駅近くに住んでいるっていうのを
思い出して電話してみたんです~。もしよかったら会いませんか?」
とのこと・・・。
えっ?と予想外の電話にわたくしの頭の中はまっしろ。
えーとえーと・・とりあえず返事をしなくては!!
「あ、はい。えーと会います。あっ!!でも娘の離乳食の時間なので
外にでれないので・・・えーっと・・・うちにいらっしゃいませんか?」って返事しちゃいました。
この時点でわたくしお布団の中、当然パジャマ、もちろん顔も洗ってない ○| ̄|_
Sさんにはしばらくヨーカドーでお買い物しててもらい、超急いで身支度整えて、お部屋を片付けて
奮闘すること20分あまり。
つーかなんで当日なんだよ・・・せめて前の日に連絡くれれば・゚・(ノД`)・゚・。
でも連絡もらって嬉しかったのは事実です、なのでがんばりました(`・ω・´)
Sさんの携帯に電話をして、うちから1分のモスバーガーで待ち合わせ。
Sさんは男の子のママンです、名前はKくん。
ちょうどお昼時だったので、モスでお昼を買い込んでうちでお昼たべることにしました。
私は角部屋に住んでいるんだけど、Sさんをお招きしたら「わぁ角部屋(はぁと」っていわれましたw
ママンたちのご飯の前に赤さんたちに離乳食をあげまーす。
うちの娘はいつものように食べてたけど、Kくんは知らない場所にきたのがわかるみたいで
お部屋の中が気になる様子でちーっとも離乳食食べてくれません。
Kくんはもう歩けるので(早いなあ)部屋の中を歩きまくりでした。もう歩けるのね、すごす!
SさんはKくんに離乳食あげるのを早々と諦めていて笑っちゃいましたわ。
赤さんたちのごはんを終えたので、ママンたちのお昼です。
たまに食べるとモスバーガーって( ゚Д゚)ウマーです。
Sさんと私は実は同じ産婦人科で出産をしている仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ なのでした。
赤さんたちを遊ばせておいて、いろんな話ができました。
Sさんの年齢は私より、二つ下です。ふむふむ・・Sさんの旦那さんは年下で、私より4つ下とのこと。
若いパパってイイよね~。
お話した内容はもちろん育児のはなし、あとおやすみの日は何してる?とか
どこのスーパーにお買い物にいくか、この付近の美味しいラーメン屋さんの情報などなど・・・
Sさんとは会うのが昨日で3回目、そのうちの2回は市の赤ちゃんの定期検診でちょろっと
お話しただけだったので、いきなりおうちに呼んじゃって変な人だったらどうしよう。。って
不安だったけどとっても良い人でした(・∀・)
Sさんこれからもどうぞよろしく~♪
で。。でも当日の朝は勘弁してください・・・○| ̄|_めっちゃ慌しかったよ・・・

PR

2007年03月29日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<えーん(ノД`) 娘が寝ないよぅ | HOME |まんしょんの抽選日でした(・∀・)b>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えーん(ノД`) 娘が寝ないよぅ| HOME |まんしょんの抽選日でした(・∀・)b>>
忍者ブログ[PR]