忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時48分
えーん(ノД`) 娘が寝ないよぅ
CATEGORY : [いくじ]
更新さぼりがちです、数少ないROMのみなさんすみません。
日曜日からなぜか娘が寝てくれなのです。
今日は寝かしつけ開始22時30分、寝かしつけ完了12時30分でした・・・
寝かしつけてほっとしてお茶でも飲もうかと思うと「ふえーん じたばた(フトンをける音)」
はあ・・・○| ̄|_となりつつも、再度寝かしつけにチャレンジしてよーやく寝た!!って
思って歯を磨いていると「ふえーん じたばた」  ○| ̄|_・・・・・
毎日そんなことを繰り返しているのでぶろぐの更新も、リネにもいけません。
もともと生まれたときから寝ない子でした、寝かしつけが本当にストレスだったときも
正直いってあります。
でも日曜日からの寝つきの悪さはいったいなんなんだろうなあ・・・
娘も泣くけど、ママンも泣きたくなるよ (ノД`)シクシク
今日は埼玉は雨ふってたし、なんだか急に冷えるし、花冷えの雨の日にお外に
娘をつれて出かけるのは風邪ひきにいくようなものだし。
月・火曜日とお外に娘を連れて行ってないから刺激が足りないのかなあ。
ふう~すんなりと寝てくれて、同じ10ヶ月の月齢でも朝まで起きずに寝る赤さんもいるというのに
うちの娘はまだまだ夜中起きまくりです、いいときで2回。
ひどい時には10時~7時の間で6回起こされます、子育てって大変です><
いつになったら楽になるのかしら・・・なんてちょっと後ろ向き。
そうそう、4月2日(月)から離乳食を3回食にしました。
3回の食事でまるで大人みたい(・∀・) ちなみに食事の時の飲み物は麦茶です。
離乳食を食べてくれない赤さんもいるみたいですが、うちの娘はぱくぱくとよく食べてくれます。
おかゆ、うどん、ぱんがゆでもなんでもOKなので楽ちんですね。
好きな食べ物はどうやら、かぼちゃ、とうもろこし、ばなな、りんご、いちご・・・って
甘いものばっかりじゃん (;´Д`)
一時期は丸飲みしてて食べてる最中に「おぇ~」ってなってたけど、
最近は上手にかみかみするようになりました。
明日の朝はかぼちゃうどん+りんごのカッテージチーズ和えの予定。

さて週末の土曜日に、まんしょんの契約を済ませてきました(・∀・)
契約書を見ると、まんしょんのお部屋の引渡しが平成20年の6月末になってました。
えええーーーいま住んでる賃貸のまんしょんの更新がちょうど20年6月なので
更新料払って更新しなきゃいけないのがわかってくやしい、くやしすぎ。ヽ(`Д´)ノ
しかしまだまだ先だなあ・・・娘はそのころ2歳になってるし。
まんしょんの契約はモデルルーム内でおこなったんだけど、
他にもいっぱい契約者の方がいて、同じまんしょんに住むことをみなさん考慮してか
皆さんとってもフレンドリーでしたw
ファミリータイプ向けのマンションなせいか、お子様連れの方も多かったです。
モデルルーム内にある、キッズコーナー(ベビーシッターさんもいる)で
娘と一緒に遊んでいたら、2歳の男の子のママンに話しかけられました。
なんだかキレイなママンで・・しかも優しくて!
ああ・・・このママンと同じまんしょんに住んでママ友になるのね。。。
って考えただけでもうれしいよ(゚∀゚)!
早く平成20年こないかなあ~むふふヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
日曜日はにこたまのMちゃんちにいくはずが、Mちゃん息子のSくんが風邪ひいているとのことで
延期となってしまったので、夫と娘と3人でお花見にいってきました。
日曜日は暖かくてお花見日和だったですねえ(・∀・)
去年の今頃は妊娠8ヶ月くらいで、夫と二人で桜を見てました。
来年は3人で来ようね~なんて会話をしていたのを思い出します。
今年は娘と3人でお花見できてよかったですヽ(・ェ・ )ノ

明日からは実家にお泊りしにいきまーすヽ(´ー`)ノ
PR

2007年04月04日  01時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々の更新(・∀・) | HOME |水曜日の出来事>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々の更新(・∀・)| HOME |水曜日の出来事>>
忍者ブログ[PR]