忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時20分
久々の更新(・∀・)
CATEGORY : [おでかけ]
久々の更新です、まとめてうpするダラいくじにっきですが何か?
だって夜娘が寝ないんだもん・・・・゚・(ノД`)・゚・。
さて先週は実家に泊まりにいったり、出産したお友達に会いに行ったり、
土曜日は仲良しお友達との定例会があったりと激しく活動しておりました(・∀・) 
土曜日はにこたまのMちゃんちで集合でした~
大人が6人の赤さん3人と大人数でしたのでとっても楽しかった。
お昼は持ち寄りにしたのでいろんなものが食べられましたよ。
わたくしは肉まんとカツサンドをもって参戦!
お友達の独身Cちゃんはなんとお手製のチーズケーキとポテトサラダを作ってきてくれました(・∀・) 
手作りチーズケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*きたわあ!
越谷のKちゃんは旦那さんと共に参加で、中華のお惣菜を持ってきてくれました。
エビチリ( ゚Д゚)ウマーざんす。
場所を提供してくれたMちゃんはカツサンド(かぶってもーた・・・)と
おやつにシュークリームを用意しててくれました。
Cちゃんお手製のチーズケーキと香り高いコーヒーでおやつたいむ。  

全然関係ないけど、Kちゃんの旦那さんに「よく食べるねえ」っていわれたのは内緒です・・・(;´Д`) 
赤さんたちも楽しそうに遊んでいましたYO!
(手前がうちの娘でうつぶせがMちゃん息子のSくん)  

帰りは夫が車で迎えに来てくれましたんだけど、なぜか運転は私でした。(#゚Д゚)ゴルァ!!
それって迎えに来るじゃなくて、車を持ってくるっていうんですけどね・・・
PR

2007年04月11日  23時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夫の実家へいってきましたヽ(・ェ・ )ノー | HOME |えーん(ノД`) 娘が寝ないよぅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夫の実家へいってきましたヽ(・ェ・ )ノー| HOME |えーん(ノД`) 娘が寝ないよぅ>>
忍者ブログ[PR]