忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時34分
夫の実家へいってきましたヽ(・ェ・ )ノー
CATEGORY : [おでかけ]
週末の日記をまとめてうp。
最近は更新にぶってますが、娘がなかなか寝ないせいもあるんだけど、
娘が早く寝てくれたときも夫がPCを使っていたりして
なかなかタイミングが難しい・・・けど(・ε・)キニシナイ!!

 さて昨日の土曜日は夫の実家にいってきましたわ。
千葉県の柏市ってところで、うちの家からは車で1時間弱です。
今までは夕方にいって、夜ご飯を一緒にいただいて2~3時間の滞在ですませてきましたが、
娘が生まれたらそうはいかないわけで・・・
夫いわく「実家の両親も娘に会うのを楽しみにしている!」とのことで
じゃあ早めに行きましょうってことになりお昼の12時前に夫の実家に着いちゃいました(;´Д`) 
夫の実家に行ったのはお正月以来で、夫両親は孫娘の成長ぶり(横に)に驚いていました。
でも目を細めて可愛い可愛いといってくれるので連れて行ってよかったなあ~(・∀・) 
しかし柏市には行く度にいろんなショッピングモールやらジャスコやら、
ららぽーとなどができていて道の渋滞がひどいです。
新しくできたショッピングモールに行ってみたい家具屋さんが入っていたので、
実家で昼寝しそうになってた夫を無理やり連れ出して
「おおたかの森ショッピングセンター」へ行ってきました。
娘はベビーカーでお昼寝してくれたので、家具屋さんでゆっくりすごせました、
新しいまんそんのために家具をりさーちするのもたのしす(・∀・)
 初めて行ったショッピングモールで備え付けのフロアガイドを見ていると、
ずっと前から行ってみたかったアメリカ生まれのアイスクリーム屋さん
「コールドストーンクリーマリー」が入ってる!!
娘が寝ている間にさくっと食べることにしました。
ちなみにこんなに混んでいる、アイスが手に入るまで10分位。  
注文の仕方も複雑で、よくわかりません(;´Д`)
 夫はコーヒーのなんとかかんとかをワッフルコーンで注文、(ワッフルコーンは+50円)
私はアップルパイ風アイスのコールドストーン風?みたいのを紙カップで注文。
注文すると冷たい石の上でアイスをこねこねとしてくれます、歌付き。
歌歌ってるおねえさんたちよりも見ている私たちが恥ずかしくなってくる感じ。
そして値段も高くて量も普通のカップアイスくらいなのに450円もする~(;´Д`)
でもアップルパイアイス( ゚Д゚)ウマーでした、近くにある方はぜひお試しを!!
(くっきーさんへ、池袋のサンシャインアルパにあるみたいです)
やっぱり夫の実家は抜け出すに限るねw  (゚∀゚)

さて今日の日曜日は何も予定を決めてなかったんだけど、
娘を連れてどこかに遊びにいこうか?と夫に提案したら
「でかけるなら早く行って、早く帰ってこよう」なんていうんです。
え?なんで?と聞いたら・・・
「柏れいそるの大事な試合が15時から放送がある」
とかふざけた返事しやがるんですけど(#゚Д゚)ゴルァ!! 
頭にきたのでゆ~っくり支度して娘を昼寝させちゃいましたわ、おほほ。
結局今日はサッカーの試合を見るため、外出しないことに・・・
なんだかとっても納得がいかない。ヽ(`Д´)ノ
15時になったので、夫を家において娘と二人でお散歩に出かけました。
ベビーカーに乗せて娘を散歩にいって、スーパーでお買い物して帰ってきたら、
柏れいそるが浦和に2-0で負けてました!!
浦和れっず激しくGJ!!!!!!!! ケケケ
娘との楽しい週末よりもサッカーの試合をとる夫が悪いのよね。
夫は柏が負けて機嫌悪くしてしまい、試合後はほとんど私と口をききませんでした、
夕食後もおやすみもいわずに寝てしまったおこちゃまな夫なのでした(B型ってこれだから) 

☆今日のおまけ☆
 娘を一人遊びさせておいて、キッチンで(ちょっと離れてる)で娘の離乳食を作っていたら、
娘がすんごい静かなのが気になって部屋に見に行きました。
そしたら手に届くところにおいてあったティッシュを全部引き抜かれてた・・・ ○| ̄|_ 
お座り上手な娘とティッシュの山→
PR

2007年04月15日  22時52分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<今日なんて寒いんだろ(;´Д`) | HOME |久々の更新(・∀・)>>
COMMENT
友達の子供もティシュ出し上手
で目を離すとスゴイ事に・・・
\(◎o◎)/!
でも
そんなとこが可愛いよねぇ~!(〃^ー^〃)
【2007/04/1708:42】||まーや#99be10ab42[ EDIT ]
Re:(〃^ー^〃)
ティッシュ引き出すのなんて教えてないのになあ(;´Д`)
実は被害はティッシュだけでなくて、おしりふき(ウエットティッシュ
みたいなやつ)もあってるのでした。。。○| ̄|_
娘の近くにティッシュ置いておくと、狙っているハンターの目を
していてこわかとです・・・
可愛いっていうか。。うんまあ可愛いけど、子供が静かにしているときは
だいたい親が鬱になるようなことやってくれるねww
【2007/04/2200:43】
アイスクリーム屋さんは、サンシャインアルパで見かけたよ~
わたしその時はケーキたらふく食べたあとだったからスルーしたけどw
穴場だと思うけど、休日はやっぱり混むのかな~
それと、B型批判はやめてください_| ̄|○
【2007/04/1901:36】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
サンシャインにはいってるなんて知らなかったよ(;´Д`)
そんな近場にコールドストーンが入っていたなんて!!
美味しいから一度食べてみて!ばいとちゃんの歌は恥ずかしいけど。
アップルパイ風アイス( ゚Д゚)ウマーだった。
今度はもっと大きいサイズで頼もうと思うざます。
それに自分で好みのフルーツとかトッピングとかを組み合わせられるから
オンリーワンアイスができるんだお(`・ω・´)
マンゴー命のわたくし、次はマンゴーと生クリームにチャレンジでつ。

いざなみさんがリネにいなくてさびしいでやんす。
インするとあんたを探して友人登録ばかり見てしまうざんす。
帰って来い!!ざんす。
血液型の相性は存在するざんす。つーか夫との相性の問題か?w
今日(土曜)も柏負けてやんのw ぷげらww 
甲府こんさどーれ?ぐっどじょぶ(・∀・)b
【2007/04/2200:51】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日なんて寒いんだろ(;´Д`)| HOME |久々の更新(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]