忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時45分
クリスマスツリーを見に
CATEGORY : [おでかけ]

池袋のサンシャインシティまでいってきました。

ブルーを基調としたツリーは大きくて迫力があって、なによりとってもキレイでしたよ(・∀・)

娘も喜んで見ていました(多分) 最近はキラキラしたものがお気に入り(らしい)

サンシャインシティアルパ1Fは改装しておいしそうなケーキ屋さんやパン屋さんが

できてました、実はこっちが気になってサンシャインにいったわけですが。

時間が中途半端だったからケーキ食べられなくて残念~。

モンブラン専門店なんてあったりして今度来るときは絶対攻めてやろう。。。ククク

夜ごはんはサンシャインから近いお気に入りの中華料理屋さんでコース料理なんてものを食べる。

うーん・・・昔はボリュームがあって安くてなおかつ美味しかったコスパ最高のお店だったけど

なんだかママン物足りないよ・・・(;´Д`)

実は自慢じゃないですが体重が妊娠前から+5キロなので、足りないくらいでちょうどいいのかも・・・

と自分を納得させるも・・・結局おうちかえってからロッテのチョコパイ食べちゃったヽ(`Д´)ノ

 

 

PR

2006年12月03日  01時14分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<お友達と一緒にジャスコへ | HOME |今日は良いお天気だったので>>
COMMENT
最近池袋に行ってなかったんで、
そんな改装がされてたなんて知らなかった!
これはぜひ行ってみなきゃ~♪

でも、やっぱりS玉県の人は、
東京といえば池袋なんだよねw
【2006/12/0314:05】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
サンシャイン行って来たよ^^
モンブランのお店
ブティックモンブランで3種類4個買ってきて1つ食べて見ましたw
おいしい♪しあわせ~~

ついでに松蔵でワッフル9個ゲット~~~~

1階だからねって言われたのに地下1階をうろうろ・・・ふふふ
迷犬と呼ばないでwww

【2006/12/0719:50】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:買ってきたw
わあくっきさん米ありがとう~お茶でもどぞー
(  ゚Д゚)⊃旦 ー
早速サンシャインいってきたんだ!いいな~
やっぱりこの前いったときに攻めておけばよかった ○| ̄|_
モンブランのお店のほかにも美味しそうなケーキ屋さんもできてたよね!
3種類のモンブランの中で一番美味しかったのを教えれ!!
あれほどサンシャインの1Fっていったのに・・(;´Д`)
さすが天然迷犬だおねw
モンブランのお店並びのパン屋さんも美味しいらしいYO
松蔵ぽてとも買ったんだね、西武の地下ならイートインできる
パニーノのお店も( ゚Д゚)ウマーだお
池袋大好き~池袋ばんざーいヽ(´ー`)ノ
【2006/12/0800:57】
わたしも同じことしたw

最初場所わかんなくて、
地下1fウロウロしてたw

わたしは自他共に認める
リアル方向音痴です(≧∇≦)b
【2006/12/0800:50】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お友達と一緒にジャスコへ| HOME |今日は良いお天気だったので>>
忍者ブログ[PR]