忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時54分
きゃ~!!ひつじたんほんとごめん。
CATEGORY : [いくじ]
ずーっとぶろぐ放置プレイしていたのに、
何事もなかったように記事を書くんだぜ!

ひつじたんのコメントにも気がつかずに、放置していて本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
またわんこ増えたんだね~ひつじたんちってお金持ちだおねえ・・・
チョコは元気でやってますか?チョコたん可愛いよ、(*´Д`)ハァハァ
またチョコをお散歩する機会があればね~(・∀・)
うちの娘はわんわん大好きなんだよ!
でもひつじたんちの飼っている大型犬みたら硬直しような悪寒がします。

久々のブログ更新で何を書いていいのかさっぱりわかりませんが、
ひとつご報告を。
娘が1歳8ヶ月にして歩けるようになりました~!!
とうとうあんよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2月下旬のことでありました。
お尻あるきの得意な娘は、今までに何度ズボン&スパッツに穴を開けたことでしょう。。。
ふと立ち上がり、ととと!と歩いたのです。
うっひゃあああああ娘のあんよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
となってしまったママンでした。
こういうときに、ビデオはクローゼットの奥深くにしまいこまれているのが常でございます。
でも娘のあんよをママンの目に焼き付けたからキニシナイ(・ε・)キニシナイ!!
今まで何度発達検診でひっかかったことでしょう。
娘はずっと歩けないのではないか、と悩んだ日もありました。
でも杞憂におわりましたとさ、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

娘がいま好きなものは、アンパンマンと「いないいないばあ」というNHKの幼児番組に
でている「ワンワン」という犬のキャラです。
食べ物では長いものバター焼、うどん、ラーメンなどの麺類、フライドポテト、
おやつではおせんべいとフルーツゼリーが好みです。
長いものバター焼っていうのは、5㍉くらいにスライスした長いもをバターで焼いて
塩コショウしたものなんだけど、とっても食いつきがイイネ。
娘は色のついたほうれん草、ブロッコリー、とかはもう美味しくない認定しているらしく
食べてくれません。
なので白い野菜をいろいろみつくろって、大根や長いもをあげています。
娘のために長いものバター焼作っているのに、夫に食べられちゃってテラ憎すヽ(`Д´)ノ
しかも「パパもレンコン食べたいな~」とか言いやがるんですけど?
そういうときは冷静に
「長 い も で す が 、 な に か ?」
と返事をします。
私の夫って野菜の名前とかしらないんだよね・・・まあいいけど。

もうすぐそこまで春がきていますね~(・∀・)
娘とのお出かけなど少しずつうpしていこうとおもいます。
久々の更新でした、きてくれてた人ごめんちゃい・゚・(ノД`)・゚・。
PR

2008年03月11日  13時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<サンシャイン水族館へいってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |雨の日こそお出かけ(・∀・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サンシャイン水族館へいってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |雨の日こそお出かけ(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]