忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時43分
まんしょん申し込みヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [まんしょんへの道]

今日は埼玉の天気はすごい荒れ模様でしたわ。
風はびゅーびゅー吹いてるし、夕方からは雨が横殴りに降ってるしで・・・
春の嵐ってやつかしら?しかし昨日と今日は暖かいなあ~(・∀・)
さて、いびきの超うるさい夫と別の部屋で寝たい!という私の野望から
まんしょんを買う話に㌧㌧拍子に話がすすみ、
どうやら本当にまんしょん購入するらしいです。
もでるるーむは5件ほど行って来ました、んでもってやっぱり良い物件っていうのは
高いんですねえ~(;´Д`)
ローンきつくて娘との生活が楽しめなくなると本当に困るので身の丈にあった
まんしょんを買うつもりです。
購入する予定なのは、隣駅の物件です。
2線2駅使えて、駅から徒歩4~6分。全戸南向き、間取りもよさげなのがあるし、
大手デベロッパー&幼稚園が徒歩2分!
日曜日にモデルルームにいって、資金計画に無理がないかチェックしてもらいました。
そしてとうとう希望のお部屋の申し込み!をしてきたわけなのです。
ちなみにお部屋は5Fにしました、全然関係ないんだけど
まんしょんって上にいけばいくほど値段が高くなるものなのね・・・しらんかった。
夫が高所恐怖症なので最上階なんてもちろん考えてなかったけど
つーか値段が高くて最上階なんて買えません ○| ̄|_
でも申し込みしたんだけど買えるわけじゃないんだよ・・・(´・ω・`)
人気のあるお部屋なので抽選なんですって。。。ううう私と夫すごいくじ運悪いんだよね・・・
だって今年来た年賀状のお年玉くじ、切手シートすら当たらなかったよ (;´Д`)
抽選は24日(土)なんだって。はあ・・・はずれたら縁がなかったってことですかね?
まんしょんの申し込みしただけで抽選当たったわけでもないのに
まんしょん熱が高まり、ソファーを見たり、家具の配置をいろいろと考えたりして
夫に「まだ抽選あたったわけじゃないんだから」と冷たく言われてます。
もしまんしょんの抽選あたって、購入したら引渡しは平成20年の5月末予定なんだって。
うわ~そのころにはもう娘は2歳になってるよ(誕生日は5月30日)
なんだかとっても遠い話のような近い話のような・・・微妙な感じです。

いくじ話を少々。
最近は表情が豊かになってきましたね~笑顔を見せるようになり愛想ふりまいてます。
人見知りは全くしないです。
あとは言葉も「ぱぱ」「ぱぱぱ」など、なぜかぱぱ連発・・・○| ̄|_
「まんま」「まま」じゃないのね・・・(ノД`)シクシク 
「ぱぱ」と先にしゃべったので夫大喜び(゚∀゚)!
娘と日中二人でいると、娘が「ぱぱ」と言うたびに「ぱぱかいしゃ」と返事しています。
もう条件反射のように
娘「ぱぱぱ」
私「ぱぱかいしゃ」
娘「ぱぱぱあああああ」
私「ぱぱかいしゃ」
と合いの手のように返事をしています。
なので夫が家にいても無意識で「はいはい、ぱぱかいしゃ」と返事をしていてやばすww
しかし早く「まま」ってしゃべって欲しいものです・・・(´・ω・`)

PR

2007年03月06日  00時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<すかぱー??はあ・・そうですか・・・ | HOME |祝!初節句(・∀・)>>
COMMENT
なんか、ほんと㌧㌧拍子に進んでるね~!
いいな、マンソン!
見事当たって購入できることを祈ってるよ~
【2007/03/0620:08】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
これも夫のいびきのおかげかしら?なんつってww
まんそんの抽選当たるといいなあ、本当にくじ運ないんだよね(;´Д`)
そのまんそん気に入ったひとつに幼稚園が徒歩2分っていうのが
あるんだけど、その幼稚園とっても人気らしく
入園も抽選なんだって・・・○| ̄|_
【2007/03/0700:18】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すかぱー??はあ・・そうですか・・・| HOME |祝!初節句(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]