忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時58分
すかぱー??はあ・・そうですか・・・
CATEGORY : [いくじ]

さっかー基地外の夫を持つと苦労するって話をしますですヽ(`Д´)ノ
ずっと前から夫は「すかぱーに入りたい入りたい!!」って言ってたんだけど
スルーしてました。夫は柏レイソルの大ふぁん・・・
だって子供生まれるし、きっとすかぱーなんて見る時間ないでしょって説得。
すかぱーでわざわざ柏レイソルの試合見なくても、
テレビで放送してるほかのチームの試合見ればいいじゃない!
柏れいそるやってなかったら、浦和れっずを見ればいいじゃない!(アントワネット風に)
なのに・・・なんかすかぱーのアンテナとチューナープレゼントというのに
勝手に申し込みしてそれが当選したんですって・・・
つーか、マンションの抽選のためにくじ運とっとけYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!
それでアンテナの設置とチューナーの設置の工事が今日の午後なんだって(#゚Д゚)ゴルァ!!
今日は娘とお出かけしようと思ってたのに、工事の立会いのため外出NGでつ (´・ω・`)
夫に「午後って何時よ?」って聞いたら「午後としか聞いてない」とか言われて
ああ~午後ってすっごいお昼から夕方くらいまですっごい範囲広いんですけど?腹立つわあ!
娘に離乳食をあげて(野菜すーぷで煮込んだおうどん)自分の食事をすませて
洗いものをしていたらインターホンがなりました。1時すぎ。
はあ・・・すかぱー来ちゃったって思いつつ工事のおじさんを通す。。。
どのくらい時間かかるかって聞いたら、1時間半くらいだって・・・(;´Д`)
おじさん良い人みたいなんだけど、声がめちゃくちゃ大きくて娘びっくりしちゃっててかわいそす。
すかぱーの設置しにきたのに、「ここの部屋は電車の音がうるさいねえ」(線路沿いに住んでる)
とか言ってうるせーーー!!ほっとけ!!!まんしょん買うんだYO!黙ってろ!!
なんかすかぱーの見方とかアンテナがどーたらこーたらとか説明受けたけど
私は興味ないからあんまり真剣に聞いていませんでした。
おじさんに「このアンテナとチューナーのプレゼントは全員に当たるんですよね?」って聞いたら
「ほぼ全員に当たりますね」だって・・・そんなにすかぱーは視聴者を増やしたいのね(;´Д`)
なんかぐったり疲れた1時間半でした、おじさん帰ったあと娘は限界だったらしく
こてっと寝てしまった。ママンも知らない人と一緒にいて疲れた・・・
冷蔵庫からロイズの生ちょこをとってきて、かふぇおれをいれて、柿のたねおせんべいを用意して
疲れをいやすことにする。ロイズの生チョコ( ゚Д゚)ウマー、柿ぴーあればいくらでも入るので危険ww
娘がお昼寝から起きたので、放置ぷれいして夜ご飯の支度をしました。
今日はポークカレーにサラダです。カレー食べたかったんだよねえ(・∀・)
すかぱーは今日から見れるので、夫が早く帰ってきましたよ(;´Д`)
(゚∀゚)!みたいな顔して帰ってきました、あんた娘いるのにサッカー見る気まんまんなのね・・・
夫は私とじゃなくてサッカーと結婚すればよかったんだよ(ノД`)

いくじのことをおまけ程度に書く。
ここ2,3日で娘は「ぱちぱち」ができるようになりました!かわゆす~(・∀・)
でも「ぱちぱちしてごらん」って言ってもやってくれない気まぐれちゃんなので
なかなかびでおに撮れませんわ。
あ~あと、ようやく雛人形を片付けました、長くかざっておくのもいくないらしいですね。
明日は寒いみたいだけど、お天気がよかったら娘とお出かけしよーっと。

PR

2007年03月07日  00時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<二日分まとめてうp | HOME |まんしょん申し込みヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
サッカーは仕方ナス、サッカーは・・・
夫さんはレイソルファンなのね。
日立の頃からファンなのかしら。
ちなみにわたしは日産→マリノスファンでしたが、
ちょっと眼を離した隙に時代は流れ、
最近の選手がわからんようになってしまいますた(;´Д`)
【2007/03/0808:23】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
夫の実家は柏にあるからレイソルファンらすぃよ(;´Д`)
きっと実家が川崎にあったらフロンターレファンになってたって
いってたもん。さっかーふぁんってこんなもん?
いざがさっかー好きだなんて意外だなあ。
さっかーが原因で何回もけんかしてて、
離婚を考えたこともあるのでさっかーに夢中になりすぎる香具師は
嫌いだ!!!
【2007/03/1223:54】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二日分まとめてうp| HOME |まんしょん申し込みヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]