忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月24日  13時54分
千葉の親子カフェ攻めヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [親子カフェめぐり]
夫の実家にいくついでに、親子カフェによってお昼たべてきました(・∀・)
朝夫の家から電話があり「お米とりにきて~」とのことでした。
夫の父親は新潟のお米農家の出身で、長兄さんがお米農家をついでいるので
いつもこの時期になると( ゚Д゚)ウマーな新米をいただくのです。
お米をいただきに、夫の実家へいくことになりましたヽ(´ー`)ノ

夫の実家に行く前に、隣の市にあるショッピングモールの中にある
キッズカフェ攻めにいってきましたわ。
新しくできた駅に新しくできたショッピングモールなので、駐車場からモールへの
バリアフリーも完璧だし、廊下が広くてベビカ連れには助かりますね。
お店は店頭にベビーカー置き場があります。
靴を脱いではいるお座敷スタイルのお店で、そうそうキッズカフェはこうでなくちゃ!
ここのお店は子供のみ利用代金がかかります、滞在時間によって値段が高くなるのです。
お昼時にいったので、早速お昼を注文しました。
娘にはチキンライスのお子様プレート。
夫と私はパスタのセットを注文。あと単品でマルゲリータのピザを一枚。
ご飯ができる間にプレイスペースで娘と一緒に遊びました(・∀・)
ここはプレイスペースにおねえさんが1人いて、子供を見てくれる・・・らしいけど
プレイスペースが細長いつくりで、しかも遊具が大き目のがあるし、
子供の数も結構多くて、全然おねえさんのキャパを超えていますわ。
子供から目を離してご飯やおしゃべりに集中するのは大変危険です(;´Д`)
もちろん私は娘になにかあったら困るので、ずっと娘が遊ぶ側についてるんだけど
子供を放置(まあ同じ店内だけどさ)してる親が多いね・・・
男の子が転んで顔面うって大泣きしていてもちっともママンが迎えにこないの。
ぎゃん泣きしてる男の子かわいそす(´・ω・`)
ご飯ができたので、娘と一緒にテーブルに戻り、ごはんたいむにしました。
娘に頼んだお子様プレートに載っている野菜はフライドポテトのみ。
うーむ・・・イクナイ!
パスタのセットはパスタの麺えらい少なめです(´・ω・`)よかったピザ頼んでて・・・
でも私が頼んだ明太子パスタは期待していなかったけど、なかなか( ゚Д゚)ウマーでした。
パスタにサラダにドリンクにデザートついて1580円くらいでした。
ピザは夫が一口食べて( ゚д゚ ) こんな顔してたので「どうしたの?」って聞くと
「なにこれ、ピザ?こんなまずいピザ初めて食べた」と言っていました。
お子ちゃま舌の夫に駄目だしされたピザは、本当にマズーでびっくり。
これでピザ単品1280円(小さめなのに)っていうのがママン泣けてくるよ・゚・(ノД`)・゚・。

 お子様プレート デザートはぱっさぱさのスポンジにクリームのせ。イラネ 
                つーか野菜きぼんぬ(´・ω・`)


 パスタセットの麺は少なめです(´・ω・`)


  プレイスペースにはおままごとセットが充実(・∀・)b


  1歳くらいのこがつかまり立ちできる高さのテーブルにおもちゃ満載

まあここは子供しか利用料金かからないし、店内に授乳スペースありの
親子トイレあり、パパンママン用の雑誌も充実、プレイスペースのおもちゃも充実、
しかも0歳児専用のボールプールまであってなかなか考えられているお店です。
食事がなあ・・・って思ってたら、一人1000円払えばなんと食べ物の持込が可能!!
ショッピングモールに高島屋のデパ地下みたいなやつがあるので
そこで買ってきて、店内でいただくこともできるんです。
うちから千葉県流山市は遠いけど、夫の実家から車で20分弱なので
夫の実家に行く前に寄るのがいいね~(・∀・)
またぜひ遊びにこようと思います。今度は食べ物持込にしよっとヽ(・ェ・ )ノ
値段はレシート捨てちゃったので忘れたけど3人で1時間45分いて、5000円くらい。
ちなみにピザだけは二度と頼まないヽ(`Д´)ノ まずー&たかーです。

お店の名前「キッチンキッズダム」 千葉県流山市のおおたかの森ショッピングセンター内
HPはhttp://www.kitchen-kidsdom.com/index.html
評価は☆☆のまあまあ、でもまた来たい。

高島屋で夫実家へのお土産に和菓子を買って、夫実家にいきました三ヽ( ・∀・)ノ
PR

2007年10月13日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<娘がつかまり立ちしましたっ! | HOME |ケーキいただいちゃいました(・∀・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘がつかまり立ちしましたっ!| HOME |ケーキいただいちゃいました(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]