忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時50分
娘がつかまり立ちしましたっ!
CATEGORY : [いくじ]

娘はのんびり屋さんのようで、なかなかたっちしてくれませんでした。
もう1歳4ヶ月なのになあ(´・ω・`)
心配だったけど、まったり見守っていこう。と夫と話していましたが・・・

お米をもらいに夫の実家にいき、ごはんをいただきました。
ちなみにこの日の夕食は、スーパーのお寿司に、スーパーのまいたけ炊き込みご飯に
スーパーのお赤飯に・・・となぜか炭水化物祭りでした(;´Д`)
関係ないけど、食後はスーパーのカットフルーツでした。
夫の母親の料理大嫌いっていうのが徹底してて笑える。
フルーツを切るのも嫌いみたいで。

まあ食後にまったりしていたら、娘が突然私につかまって
つかまり立ちをしました!!
本当に唐突にそのときはやってきたのです。
つかまり立ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ふう、やっとたっちを覚えてくれました。
夫の両親も喜んでくれて、めでたしめでたしな一日でした。

PR

2007年10月13日  23時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<( ゚Д゚)ウマーな洋食屋さんを見つけました | HOME |千葉の親子カフェ攻めヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<( ゚Д゚)ウマーな洋食屋さんを見つけました| HOME |千葉の親子カフェ攻めヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]