忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月28日  21時15分
( ゚Д゚)ウマーな洋食屋さんを見つけました
CATEGORY : [さいたまで外ごはん]
今日は実家近くの病院にずーっと入院している祖母のお見舞いにいってきました。
お昼をどこかで食べようと思ってたら、なかなか混んでいるお店を発見。
へ~こんなところに洋食屋さんがあったんだ、と思いつつ娘と3人で入ってみました。

メニューを見たら、昔ながらの洋食屋さんらしい食べ物がいっぱいあります。
オムライス、ドライカレー、ナポリタン・・・
日替わりの定食は2つあって、690円と880円とお手ごろです。
私が690円のA定食、夫はB定食を注文しました。
ちなみに、Aの内容は和風ハンバーグに、コロッケ、鮭のフライと盛りだくさんです。
Bは豚のしょうが焼に、メンチカツと肉いっぱーい(・∀・)
お店はなかなか混んでいて午後1時すぎなのに満席です。
家族づれもいるし、一人で食べにきているオタクっぽい人もいます。
料理がテーブルにきて驚きました@@
え~これで690円&880円??すんごいボリュームです(;´Д`)

 私の注文したA定食。めいっぱいライス&お味噌汁つき690円。
和風ハンバーグに切り込みいれてから写真とるの思い出しましたw

ごはんも無茶っていうくらい大盛りです・・・実際夫は食べきれずに残していた。(珍しい)
キャベツ千切りに、スパゲッティのマヨネーズ和えがつきますが・・・
なんとこのマヨネーズも自家製です@@
しかもコロッケを一口食べてびっくり・・・なんとイモではなくクリームコロッケなんです!!
クリームコロッケなんて手間かかるものが載った日替わりが690円なんて(*´Д`)ハァハァ
しかも味もとっても( ゚Д゚)ウマーです。
娘もハンバーグご飯をぱくぱくと食べていました。
夫の頼んだB定食も、メンチカツが大きくてすんごいボリューム@@
いや~美味しいし安いし、ボリュームたっぷりだし、料理全て自家製なんてすごすぎる!
久々に外食して感動を覚えましたわ、いや本当に。
お店の佇まいは古いけど(つーか洋食屋ってわかんないよ)、お店の人も感じよくて
コックさんが2人忙しそうに働いていて、清潔だし本当に素敵なお店です。
つーか実家からそんなに遠くない(といっても車でないとこれない距離だけど)
のにこんな安くて美味しいお店知らなかったのがとっても悔やまれます(´・ω・`)
美味しい洋食屋さん発見して、嬉しかった(・∀・)b

お店の名前「石亭(せきてい)」 住所:埼玉県坂戸市中富町56-21
一番近い駅は東武東上線の坂戸駅だろうが、歩くと20分くらいかかるかも(´・ω・`)
評価は☆☆☆ 星3っつの再訪決定、( ゚Д゚)ウマーくて安くてお腹いっぱーい。
禁煙ならもっと素敵・・・だけど(・ε・)キニシナイ!!
PR

2007年10月14日  23時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<怒られてしまいました(;´Д`) | HOME |娘がつかまり立ちしましたっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怒られてしまいました(;´Д`)| HOME |娘がつかまり立ちしましたっ!>>
忍者ブログ[PR]