忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時49分
ケーキいただいちゃいました(・∀・)
CATEGORY : [いくじ]
今日、同じマンションに住む美人ママンさんからメールがありました。
そのメールの内容というのが、
「おはようございます。夫がケーキを作ったので、おすそ分けしたいのですがホニャララ」
だったんです。
旦那さんがケーキつくってくれるなんてすばらしい!
うちの夫なんてお味噌汁も作れないよ(´・ω・`)
というわけで、ケーキのおすそ分けをいただきました(゚∀゚)!



ケーキを持ってきていただいたときに、ちらっと美人ママンさんとお話したら
なんと娘ちゃんの2歳お誕生日が昨日で、
ご主人が手作りのバースデーケーキを焼いたとのことです。
うわ~パパンお手製のバースデーケーキなんて素敵だね
素敵なパパンさんキタコレ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケーキは娘とおやつに美味しくいただきました(・∀・)b

おっ、今日はお友達のCちゃんのお誕生日だ!
お誕生日おめでとん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
PR

2007年10月09日  23時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<千葉の親子カフェ攻めヽ(´ー`)ノ | HOME |2ndのベビーカーを買いました(゚∀゚)!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<千葉の親子カフェ攻めヽ(´ー`)ノ| HOME |2ndのベビーカーを買いました(゚∀゚)!>>
忍者ブログ[PR]