忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  11時02分
春はお別れの季節です
CATEGORY : [未選択]
春といってももう5月になってしまいましたが。
春といったら春なのです。
ずっとリネで一緒だったリネ親友のいざなみが
諸事情からリネを引退することになりました・゚・(ノД`)・゚・。
いざなみは最後に私に会いたがっていたんだけど、私はちょうどそのころ、
娘が夜どうにもこうにも寝てくれなくて全くリネに遊びにいけない状態でした(;´Д`) 
日曜日にひさびさにリネに遊びにいったらいざなみからWISきました!!
もう課金が切れてしまって会えないと思っていたのですごい嬉しくて。
でもいざなみは×××を服用してラリ気味だったのでタイプミス多しの、
よくわかんない記号つけてのあやしい会話だったのです。
いつもと様子が違うのがすぐにわかって、とても心配だったので早く落ちるようにいうんだけど、
いざなみは名残おしいようでなかなか落ちませんでした。
実はいざなみとは、メアドも交換しているしリネであえなくても
メールで連絡をとれる状況ではあります。
でもやっぱりリネの中で会えるとうれしいのです。
私といざなみとは、何年か前の12月にTIで初めて出会いました。
きっかけはいざなみからいきなりWISがきたのが最初です。
それからとても仲良くなって、リネ親友と呼べるほど私たちは仲良しでした。
リネ親友と呼べる人はいざなみしかいません。
私たちはお互いに悩みを話し合い、共有し、なぐさめあい、
冗談をいいあって、楽しい狩りをしました。
お互いの趣味が読書だったので延々と好きな作家&作品の話をして
楽しい時間をすごせました。
最初に出会ったときから、今現在まで、いざの彼氏は何人かわったっけかねw
私が妊娠したのをいざなみに報告したら、それはそれはとても喜んでくれて(・∀・) 
私は妊娠中つわりがひどくて、リネになかなかインできなかったけど
いざなみのことがとても気がかりだったので出産日当日にいざなみに
「今から帝王切開で出産してくるぜ!」メールを送りました。
出産後に生活が落ち着いたころに、
リネに遊びにいっていざなみに会えた時は感無量というか・・・
いざも私のことを待っててくれたみたいで、とても喜んでくれました。
いざが今回リネを引退するのはとてもさびしいことですが、
リネを引退するのを引き止めるよりは、
私は笑顔でいざなみを見送ってあげたいと思いました。
私みたいに消費係担当のお気楽専業ちゃんとは違って、
いざなみはまだ独身だし、いろいろお仕事も大変そうだし、
彼氏もふたま(ry・・おっとごにょごにょ・・と忙しいしw
一番の理由はいざなみに精神状態が心配ということです。
B型のくせにすごいデリケートないざなみは今までも私に心配かけさせてくれてます。
いざなみの精神状態を考えると、
りねーじゅというげーむはあまりお薦めできるげーむではありません。
リネは卒業しても、別に私といざなみとの関係がかわるわけではありません。
リアルではあったこと無いけど、いざなみと私がお互いを信頼しあっているのは事実です。
リネであえなくても心でつながっていればさびしくはないのです。 

いざへ。
あまり無理をしないで、力を抜くということも大事です。
がんばってって思うけど、がんばりすぎないで。とも思うの。
今日のぶろぐはいざへの餞別のつもりで書きました。
いざのことだから、きっと涙がダダモレでしょうねw 
秋葉原にいけば会えるかもしれないね、すれちがってるかもYO
でもいざに教えてもらったアキバのカレー屋は二度といかねーよ 
だって美味しくないんだもんヽ(`Д´)ノ チキンカレーの鶏肉が臭かったのよ('A`)

TIで撮ったSS、どうしたらうpできるのかしらね・・・
SSのうpのやり方よくわかんないよ ○| ̄|_
SSを加工して切り取って、ファイルに保存してファイルアップロードやっても、
なんか記号がでちゃって画像が表示されないの・゚・(ノД`)・゚・。
 まあ気を長くして待っててくださいヽ(・ェ・ )ノ
PR

2007年05月01日  12時08分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<今日も物産展へヽ(´ー`)ノ | HOME |いくすぴありにいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
まずは、わたしのために記事を割いてくれてありがとう…
みらべるとの出会いは記事にあるとおり、ほんとにちょっとした気まぐれと偶然。
それがほんとに気が合って、そのうちリアルの悩みとかまで相談できる間柄になった。
(まぁ、わたしの彼氏の話しは置いておいてだw)
出会った頃、まだ初心者に近くていつも一人で狩りしてたわたしをクランに誘ってくれたのもみらべるだし、その後も色々と面倒みてくれた。
リネでもリアルでも、いつもあなたに助けられました。
わたしの親友みらべる。
わたしにはあなたがいたからここまでがんばれました。
そしてこれからもがんばれるでしょう。
引退した理由なんかも、みらべるにはお見通しだね^^;

本当にありがとう!
みらべるもリネはほどほどに、リアルは子育てがんばってください^^

最後に、旧WORSTクランでお世話になった方、現帝国でお世話になった方、その他リネでお世話になったすべての方、この場をお借りしてお礼いたします。
ありがとうございました。

う~、くそ~、こんな記事泣けずに読めるか、バカーつД`)
【2007/05/0209:04】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:ありがとう
いざなりさんってけっこう涙もろいんだおねw
リネ、リアル関係なしに一期一会ということ、大事にしてますわ。
偶然であってこんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでした。
いろいろあるけど、お互いこれかもがんばろうね(゚∀゚)
私もママンになって、リネにはあまり遊びにはいけないけど
ほどほどに楽しむことにするわ。
娘も今月30日で、1歳になるし(・∀・) 
表情が豊かになって可愛くてたまらなーい!!
でもたまにリネにいくといざがもしかしてinしてるかもって思って
友人登録ばかり気にしてしまいそうです。

ちょwww 最後のご挨拶は私がSSをうpしたときにしてよ(;´Д`)
まるでSSがうpの予定ないみたいじゃないヽ(`Д´)ノ
【2007/05/0322:50】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も物産展へヽ(´ー`)ノ| HOME |いくすぴありにいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]