忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  09時26分
いくすぴありにいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
金曜日、土曜日とおでかけしたのに、日曜日もおでかけなわたくし&娘でございます。
日曜日は正直ゆっくりしたかったのになあ・・・って思ったけど
夫が娘とおでかけしたがってたので、付き合うことにしました。
どこに行こうか~って夫とミーティングして、葛西臨海公園水族館にいくことに決定。
おでかけ前に朝ごはんをモスバーガーで食べてから車で葛西までごーごー!三ヽ( ・∀・)ノ
GWで首都高混んでるだろうなあって思ってたけど、なぜか道がとっても空いている。
葛西ってこんなに近かったんだって思うほどあっというまに葛西までついちゃいました。
娘が車のゆれで気持ちよくなって、寝付いたばかりだったのでちょっと寄り道をしてみました。
実はまんしょんを買うにあたって、いろんな情報誌とかサイトを参照してたんだけど、
新浦安ってところがとっても人気があるみたいで、すごい数のまんしょんを供給してるんです。
つくってもつくってもあっというまに売れちゃう人気の街みたいで、
ここにまんしょん買った人は、売るときに1000万以上高値で売れるとか・・?まじですか(`・ω・´)
噂の新浦安の町をちぇっく!新浦安に住む奥様たちは「まりなーぜ」と呼ばれてるみたいです。
ん~道が広くてきれいだけど・・・海の近くだから人気あるのかしら?
新しいまんしょんが建つあたりは、駅までバスでしかいけない距離だし。遠いよ・・・遠すぎる。
なんで人気があるのかさっぱりわかりません(´・ω・`)
一番近いスーパーはいとーよーかどーだしなあ、あとはほーむせんたーに、べびーざらすだし。
おされなかふぇ&れすとらんが点在してる・・・のが人気の秘密か?
でもまんしょんの数が尋常ではないほど建ってます、過剰供給なんではないかすぃら・・・
でも売れに売れてるらしいので、私が心配しなくてもいいですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
娘のお昼寝@車中が1時間くらいたったので、葛西臨海公園にいこうとしたら
なぜか行き先が変更になり、舞浜の「いくすぴあり」になりました。
いくすぴありは赤さん連れに優しいしょっぴんぐもーる&映画館&多数のれすとらんがあります。
駐車場に車をおいて、ベビーカーに娘をのせてお買い物など。
 ←べびーかーを押す夫。
お買い物するお店はいっぱいありますね~雑貨屋とかお洋服、子供関係のお店も多いです。
そんな中、「ゆないてっどあろーず」で娘に可愛いTシャツを発見したので
買おうかしら(゚∀゚)!って迷ってたら店員さんが話しかけてきて
「それパパとおそろいになるんですよ」って言われました。
おお・・・ぺあるっくきたわあ~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
せっかくなので、夫と娘のTしゃつをおそろいにしてみましたw 親ばかすみません(;´Д`)
←娘のがピンクで、夫のはラベンター色。値段いくらだっけかな~、忘れた。
お昼たいむになったので、ふーどこーとにいって適当にごはんにします。
いくすぴありって食べるところがいっぱいあるから本当に迷っちゃうわあ~。
私はテイクアウトのおむすび屋さんでおむすび買って、お惣菜(こんな店もある)屋さんで
ポテトサラダを買って、あとたこやきを夫とはんぶんこしてお昼にしました。
夫は、多分オムソバ&お好み焼きを食べていたような気がする・・・
娘のオムツを換えにいっている間に、夫は食べ終わっちゃったので実は知りません。
つーか・・・普通待ってるよね・・・?(#゚Д゚)ゴルァ!!
おなかいっぱいになって、お買い物もしたし、首都高が混む前におうちに帰ろうってことになり
4時くらいにいくすぴありを後にしました。
帰りも道がすいてて良かった(・∀・)
いくすぴありはれすとらんもいっぱいあるし、赤さん休憩室もあるし、
段差もなくて館内移動しやすいし、エレベーターもいっぱいあるし、赤さん連れにはいいところですね。
今度はKちゃん一家(@越谷)と、Mちゃん一家(@にこたま)を誘って
みんなでいくすぴありたいと思いました。
PR

2007年04月30日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<春はお別れの季節です | HOME |GWはおでかけがいっぱい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春はお別れの季節です| HOME |GWはおでかけがいっぱい>>
忍者ブログ[PR]