忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時01分
GWはおでかけがいっぱい
CATEGORY : [おでかけ]
金曜日からお出かけででずっぱりですヽ(´ー`)ノ
金曜日は~池袋西武と所沢西武でそれぞれ物産展をやっていて
どっちにいこうかとっても迷ったんだけど、北海道展@所沢にいってきました。
なんか微妙なお店ばかりで・・・(;´Д`)
たらこと明太子ばっかり売ってるよ、あーん池袋にいくんだったヽ(`Д´)ノ
次の日の土曜日はいつもの仲良しお友達との定例会なので
おやつのため、「るたお」というお店でチーズケーキとチョコケーキを買いました。
ちなみに「るたお」は反対から読むと「おたる」でつね、小樽のケーキ屋さんみたいです。
買ったのはケーキのみでした、別に節約してるわけじゃないんですが欲しいものがなくて(´・ω・`)
夜ごはんはでぱ地下でおこわのお弁当を買って、手抜きしましたわオホホ。

土曜日はお友達との定例会でした。@越谷のKちゃんちにて(・∀・)
13時集合で、お昼に焼肉を食べに行ってきました。Kちゃんの強いリクエストです。
松坂牛専門店でしかも炭火焼きの焼肉屋さんで優雅にランチです。
赤さん3人に大人4人で広~いお座敷に通されたので、赤さんたちものびのびヽ(・ェ・ )ノ
大人たちもまったり食事ができましたよ。
 ←奥がタン塩、4枚で2400円ってことは1枚600円か・・・
それぞれ1人前ずつカルビランチを頼んで、それから怒涛の追加注文(・∀・)b
特上カルビ(@2500)を2人前、上タン塩(@2400)を1人前頼みました。
お昼から松坂牛の炭火焼肉なんて優雅で(・∀・)イイ!!
まんしょんの頭金を貯めるのなんてすっかり忘れてたけど、(・ε・)キニシナイ!!
( ゚Д゚)ウマーな焼肉を楽しんだ後は、Kちゃんの素敵なおうちに遊びに行きます。
Kちゃんちはリビングが広いので、息子のJくんのおもちゃがいっぱい置けていいなあ~
新しいおもちゃのボールプールが置いてありました。
赤さんたち3人で楽しそうに遊んでいました~、うちは狭いからとてもこんな立派なおもちゃは
置けません・・・
娘~!!Kちゃんちでいっぱい遊んでおいてね!
←奥のボールプール内にはまっているのが、Sくん(にこたま在住)
                 手前左が娘、右はJくん(ジーンズかわゆす(*´Д`)ハァハァ)

おやつには北海道展で買った、ケーキ2種類+コーヒーでした。
それにCちゃんがとっても美味しいおせんべい(にんにく風味)持ってきてくれて( ゚Д゚)ウマー!
るたおのケーキ安くて( ゚Д゚)ウマーです、ちっさいけど美味しいから許す。
焼肉の後に、ケーキ2種類なんて太るよなあ・・・なんてことを思いつつ完食・・・(;´Д`)
この日はお天気がとっても荒れ模様で、雷雨でしかもどしゃぶり。
せっかく飾ってあるこいのぼりがびしょぬれでかわいそすでした。
赤さんたちのお昼寝タイムも終わり、夜ごはんを食べに行くことになりました。
ん~今日はお昼に焼肉だったから~何がいいかなあ・・・などとみんなでミーティング
してたらお蕎麦に決定(・∀・)
早速お蕎麦屋さんに席の予約をして、夜ごはんを食べに行きました。
つーか食べてばっかりですが何か?
Kちゃんも初めてというお蕎麦屋さんは、全席禁煙&お座敷ありのBGMはジャズ!の
おされお蕎麦屋さんなのでした。
友達3人はなぜかそろって天ざるそば(@1400)、私は鴨せいろ(@1400)を注文でーす。
うっ!美味しいよ、ここのお蕎麦!!しかも量もたっぷりで素敵!
お蕎麦もつゆもいい感じ。鴨もたっぷり入ってるし、七味が合って美味しい~(゚∀゚)!
お蕎麦も美味しいし、お店の人もとっても親切でした。また行きたいなあ♪
しかもデザートサービスしてくれて、そば粉のくず餅までいただいちゃいました。
隊長!赤さん連れに優しいお店を越谷で発見しました(・∀・)b
 ←鴨せいろ、つゆにはミツバがとっぴんぐ。天ざるも美味しかったらすぃ
ふう~今日は焼肉+ケーキ+おせんべい+お蕎麦にぐるめ三昧の日でした(・∀・)
どれもとってもおいしゅうございました。
食べてばっかりなような気がするけど、お友達との定例会のなまえ、
実は「ぐるめ会」っていうんです(;´Д`)
美味しいものを求め、地のはてまでもいきます。
出産組の3人の中で、私だけ体重がなぜか戻ってないけどね・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

○| ̄|_・・・笑ってる場合じゃないっつーの・・・
PR

2007年04月30日  22時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いくすぴありにいってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |自由ヶ丘に遠征ヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いくすぴありにいってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |自由ヶ丘に遠征ヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]