忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年07月24日  11時52分
鉄板焼ってさあ・・・
CATEGORY : [さいたまで外ごはん]
先週の木曜日、13日のにっきです。
1週間おくれのにっきうpするなんて、どんだけぇ~!
まあ、所用があって所沢にいってまいりました。
にこたま在住のお友達のMちゃんも遠路はるばる所沢までやってきました。
もちろんお互いの赤さんも一緒ですヽ(´ー`)ノ
お昼どきに待ち合わせをしたので、一緒にお昼をたべることにします。
お店は所沢で唯一の鉄板焼のお店にけってい(゚∀゚)!
所沢駅から徒歩でいける、高層まんそんの中にある鉄板焼屋さんです。
わたしも初めて行くお店だったので、たのしみ(・∀・)
お店は2階にあります、ふぉ~なかなか混んでる。というよりかなり混んでる。
ベビーカーで入店できるか確認して、おkでたのでお店はいりました。
・・・なのにベビーカーを邪魔ねえって顔して迷惑そうな顔する仲居さんが。

気を取り直して、ランチメニューの1280円の国産牛鉄板焼コースを2人分注文。
Mちゃんと「この値段で鉄板焼が食べられるなんて~(・∀・)さすが所沢」なんて会話しつつ決定。
ちゃんと目の前の鉄板で焼いてくれます、もちろん焼き加減も聞いてくれますが・・・
焼く人が一人しかいないので、とっても忙しそう(;´Д`)
でもお店とても混んでいて、忙しいのはわかるけど焼く人のイライラが伝わってくるんだよね。
鉄板焼に添えられるモヤシは裏で炒めているらしく、お皿に山積みですがな@@
なんだか不安になりつつも、お肉来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 1280円の鉄板焼らんち。

中央上より右回りで。
国産牛ステーキ(レアにしました)、生ハム(偽生ハム)のサラダ、お味噌汁、ごはん、おつけもの。
中央はひじきの煮物。わさび醤油がつきます。

お肉硬いよ・・・硬すぎてあごが痛くなりそう(ノД`)シクシク
Mちゃんと二人して無言になってしまったランチでした。うーんはずれだこの店。
まあ値段が値段だから仕方ないけど。
しっかしここはお店の人が態度悪くて、嫌な気分になりますわ。
あからさまにベビーカーを邪魔にする仲居、忙しくてイライラしてるのが伝わる焼く人。
忙しくしてて、慌ててお皿も割ってるしさあ。そんなのしらんがな(´・ω・`)

結論。鉄板焼は値段に比例するのね。勉強になりました。
ここの店は二度とこない。評価星なし。二度とこねーYO!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
お店の名前「さくら」 サイトあります。http://steak-sakura.com/
すっごい混んでいるのが不思議です、みんな一見さんかなあ?

お昼ははずしちゃって(しかも大はずれ)Mちゃんに悪いことしちゃいました(´・ω・`)ごめんね
ママンたちのお昼が終わったので、赤さんたちのお昼にします。
所沢の西武が改装してとってもキレイになりましたよ(・∀・)
赤さん休憩室もきれいになってうれしす(゚∀゚)!
赤さんたちのお昼もおわり、お買い物などして帰りました~。
お互いまっすぐおうちに帰るはずが・・・デパートのはしごしてしまいました。
なぜかMちゃんと一緒に、池袋西武で子供服なんて見てしまう。
しかもなぜかフルーツパーラーでケーキまで食べてしまう。
不思議だわあ(・∀・)
しかもしかも、次の日の金曜日もMちゃんと遊んでしまう。
世の中には不思議がいっぱいだね(・∀・)
PR

2007年09月19日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うふふ~にっきかくわよお | HOME |たまには更新でもすっか'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うふふ~にっきかくわよお| HOME |たまには更新でもすっか'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、>>
忍者ブログ[PR]