忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  07時04分
激しくおでかけ(・∀・)
CATEGORY : [おでかけ]
今日は激しいおでかけの日でありました。
夫が娘とおでかけしたくて、うずうずしていたらしく、朝起きてから「どこにいく?どこにいく?」
としつこくて(;´Д`)
洗濯物も干したし、食器も洗ったし(食器洗い機セットしたのは私だし、夫はスイッチいれただけ)
みらべるが顔さえ洗えば外出できる!!!と朝からはいてんしょんなのでした。
今日は風が強いので、お外の気分ではないなあ。。。と二人でどこへでかけるか
みーてぃんぐしていて、結局池袋西武でお買い物→そのあと二子玉川の赤ちゃん用室内
お遊び場にいくことになりました(・∀・)
車で池袋までは道がすいていてあっというまにつく。
西武では夫用の靴を2足購入~2足で45000円位。
ああ・・・まんしょんの頭金を貯め(ry・・・全然お金たまんないよ(´・ω・`)
お昼ごろだったので西武の屋上でごはんを食べました。
池袋西武屋上(9F)には知る人ぞ知る、有名なおうどん屋さんがあるのです。
二人で合計700円の貧乏ランチでした、でも美味しいんだお(`・ω・´)
お買い物がすんだので、車で二子玉川に向かいます、明治通りも246も道がすいていて
あっというまににこたまに着く。
お目当ての赤ちゃん用室内お遊び場は、にこたまに住むお友達のMちゃんちのご近所なので
帰り道にちょっと寄ってお茶でも一緒に~♪と思ってメールしたら、OKの返事もらいました。
お遊び場は「ピアレッテ」という名前で、おもちゃメーカーが営業してるところです。
0歳の赤ちゃん専用の遊べる場所があるので、安心して遊べます(・∀・)

 
←ボールプールでボールと戯れる娘
ボールプールに最初いれたら、あまりにたくさんのボールがあるので最初は固まっていた娘ですが、
慣れたらにこにこと機嫌よく遊んでいました。
娘のお昼寝の時間の関係と、Mちゃんちに寄る約束があるので
1時間で「ピアレッテ」を退場したんだけど・・・
赤さん1人+パパンママンの大人2人で1時間の料金1100円。
駐車場の料金が1時間500円で合計1600円でした。
なんつーか・・・微妙に高くね?(;´Д`)
Mちゃんちにはハーゲンダッツのアイスをお土産にもっていきます。
Mちゃんちでまったりアイス食べて、美味しい紅茶をいただいて~はあおちつく。
娘もMちゃん息子のSくんと遊べてご機嫌さんでした(・∀・)
夜ごはんは、玉川高島屋のお蕎麦屋さんに食べに行ってきました。
しかし玉川高島屋のレストラン街はお店がたくさんありすぎて、いつもどこのお店に
入るかとっても迷ってしまいます。
Mちゃん旦那のNたんは焼肉の気分だったらしいけど、今日はお蕎麦で勘弁してもらうw
今日は池袋西武→ピアレッテ→Mちゃんち→玉川高島屋と忙しい1日だったなあ・・・
Mちゃんちからの帰り道は夫の電池が切れてしまい、いつものように私が車を
運転して帰ってきました。
今日は道がすいている日?帰り道もらくらくだった(・∀・)b
Mちゃんとは木曜日に一緒に自由が丘に行く予定&土曜日は定例会で会うのでうれしす!

明日は娘の予防接種の「ぽりお」を受けにいきまーす。晴れるといいなあ(・∀・)
PR

2007年04月22日  23時31分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<自由ヶ丘に遠征ヽ(´ー`)ノ | HOME |娘とまったり過ごしましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
そんなおいしいうどん屋さんがあるんだね~
知らなかった!

ところで、リネで会えたら一緒にSS撮ってわたしのコメントも載せてもらおうかな、なんて考えてたけど…
なかなか会えないし、もうすぐ課金も切れるから、ここで言っちゃうけど…

わたし引退しましたので。
【2007/04/2710:36】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
池袋で美味しいうどんが食べたくなると西武の屋上にいくざます。
でも夜はやってないと思うので昼いってね。
量少ないので、うどん一杯じゃ物足りない人は
でぱ地下で「てんむす」などを購入していくと良いでしょう。
食後に屋上でソフトクリームを食べたくなったら、ぐっとこらえて
西武地下2階のジェラード屋さんにいきましょう(・∀・)b

昨日リネであえてよかった!本当に良かった!
ずっとインできてなくて、ごめんね。会えてうれしかったよ。
SSとったけど、うpするのにサイズが大きすぎて加工しないと
いけないのでうpにはしばらくお待ちください。
思い出の地、TIで記念撮影できてよかったよ。
リネの画像のうpむつかしいけど、がんばるお(`・ω・´)
【2007/04/3023:52】
うん、ギリギリ会えてよかったよ~^^
少ししか話しできなくてごめんね。
みらべるとの思い出は、またリネ画像がうpされたときにでもしますので、うpがんがってちょw
【2007/05/0113:08】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
SSのうpってこんなにむつかしいの・・?
それとも私が未熟なだけかすぃら ○| ̄|_
でも頑張る(`・ω・´)
【2007/05/0322:42】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自由ヶ丘に遠征ヽ(´ー`)ノ| HOME |娘とまったり過ごしましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]