忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  01時15分
娘とまったり過ごしましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [いくじ]
今日の土曜日は夫が結婚式にお呼ばれしていて、娘と二人でいつものように
まったりと過ごしました(・∀・)
披露宴からではなく、結婚式からの招待だったので朝早くから出かけていきましたね~
最近夫はよく結婚式におよばれして、この半年で3回目だ。
夫の年齢は37歳なんだけど、夫の同期が立て続けに結婚してます。
晩婚化っていうけど、本当にそう感じますわ。
さて今日は風も強いし、おうちで過ごしました。
娘のお昼寝を選挙の街宣カーに邪魔をされうわーんヽ(`Д´)ノとなりました。
なんか選挙運動がやたらにうるさい人には投票したくないなあ・・・
娘がぱちくりと目を覚ましてしまったので、娘をおんぶして
お部屋の掃除やおかたづけなどをして過ごします。
3時過ぎにようやく掃除がおわり、娘に離乳食を食べさせていると
夫が帰ってきました~(・∀・)
結婚式の引き出物と引き菓子チェックは楽しいねヽ(・ェ・ )ノー
引き出物は「イッタラ」というフィンランドのガラスメーカーのコップでした、ふむふむ。
引き菓子はマドレーヌなどの焼き菓子の詰めあわせでした、聞いたこと無いお店だけど
普通に( ゚Д゚)ウマーでした(速攻で食べましたが何か?)
披露宴の席次表やお料理のメニュー(メニュー見るのすごい好き)を見ていたら!!
なんと!!最近の披露宴の食事ってデザートビュッフェなんてあるのねえ(゚∀゚)!
15種類の自家製デザートがワゴンサービスなってて好きなだけ食べられるんだって♪
初めて聞いたけどいいなあ~それ!!
でもデザートの後に、ウエディングケーキも供されるみたいだから
ビュッフェで食べ過ぎちゃうのは危険だね(;´Д`)
次にもし結婚式するとしたら、メニューにぜひデザートビュッフェを組み込みたいです(・∀・)b

昨日の金曜日はデパートの物産展にいって散財してきました@所沢西武
まんしょんの頭金をこの1年で貯めないといけないのに、物産展って言葉に弱いの・・・
買ったものは、「ボックサン」のロールケーキでしょ、大好物のサバ寿司、
金目鯛の開き、あじの開きを各2枚ずつ。しらす干とサクラエビのゆでたやつ(・∀・)
おうちに帰って今日の成果を写真撮ろうと思ってたら、忘れちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
ボックサンのロールケーキは1000円で、甘さ控えめで( ゚Д゚)ウマーでした。
え?これ1000円なの??安い~!って感じでした。おすすめ!!!
ロールケーキ大好き(・∀・)くっきさんもぜひ食べてみてね~!
サバ寿司は1600円で、とっても脂のってて美味しい。
夜ご飯は、サバ寿司に㌧汁なんて超手抜きしちゃいましたわ、オホホ。
しかしまんしょんの頭金を貯金しないといけないんだけど、全くお金がたまらないのは
なぜかすぃら・・・?
お米は今まで生協で一番高いのを買ってたけど、節約しなきゃ!!と思って
二番目に高いやつに変えました。美味しいお米命なのに。。。断腸の思いで変更。
私のお洋服は、サイズ大きいのを買うのが恥ずかしいので買ってません(`・ω・´)
痩せるまでお洋服買いません!!(多分)
ん~娘のお洋服は・・・デパートで買うのが好き(・∀・) これはやめられない
朝早くおきられないから、洗濯物は乾燥機行きだしなあ。
みゅう・・・きっとお金貯まらないのは夫が結婚式にたくさん呼ばれているせいだな(・∀・)
なーんて責任転嫁するわたくしでした。
来週は池袋西武で物産展だわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 楽しみ~♪
PR

2007年04月21日  23時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<激しくおでかけ(・∀・) | HOME |今日なんて寒いんだろ(;´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<激しくおでかけ(・∀・)| HOME |今日なんて寒いんだろ(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]