忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  18時14分
渋谷にいってきました
CATEGORY : [おでかけ]

今日は渋谷までスリングの使い方講習会というのにいってきましたよヽ(´ー`)ノ

スリングっていうのは布一枚でできた抱っこ紐のような・・・いや紐じゃないんです。

なんて説明したらいいのかすぃら・・・まあ赤さんをだっこする布のことです。

しかもこれを使っていると・・あらあのママンやるじゃない!オサレ!って思われるはず(多分)。

なかなか使い方がむつかしいらしく、間違った使い方をすると赤さんが危ないので

講習受けてみました。ちなみに有料で、1000円かかります。

12時までに渋谷のセンター街を抜けたところのビルにいかないといけなかったので、

朝がんばって目覚ましかけて必死で起きましたYO 低血圧って大変なのよ、(;´Д`)

今日はスリングを触るの初めてだったので、最初はドキドキしてたけど

どうやら娘は気に入ってくれたみたいで、練習用に借りていたスリングで寝てしまいました。

なので購入決定~(・∀・) 

しかし使い方むつかしい・・・慣れるまで大変だけど8000円くらいしたのでママンがんばる(`・ω・´)

いや~これで娘(なかなか寝ない)の寝かしつけが楽になったら8000円なんて安いもんです。

スリンガーになったママン・・・キタワア・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りはせっかく渋谷にきたのでどこかでケーキでも食べようかなって思ったけど

娘が寝てたので帰ってきちゃいました。

渋谷の町は赤さん連れに優しくないね~けむいし、人ごみだし、お店の音はうるさいし。

しかしセンター街歩いているとキャッチセールスに声かけられるけど・・・

赤さん抱っこしてる私にまで営業するのやめてよ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

PR

2006年12月14日  16時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ん~しまった | HOME |赤ちゃん学級その2>>
COMMENT
キャッチまじうざす!
ってか、スリンガーってなんかかっこいいね(゚∀゚)!w
今日やっとこさ本屋に行けたので、「放課後」と「綸太郎の功績」を買ってきたお。
また読後に感想うpしるよ~
【2006/12/1418:53】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
本当にキャッチは勘弁してくれよ・・・
9キロ(多分この位ある)の赤さん抱っこしてるんだから空気嫁!
あとアンケートもやめれ!話かけるな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
【2006/12/1815:38】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ん~しまった| HOME |赤ちゃん学級その2>>
忍者ブログ[PR]