忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時01分
赤ちゃん学級その2
CATEGORY : [いくじ]

娘も風邪がなおったことだし、今日は赤ちゃん学級の2回目にいってきましたヽ(´ー`)ノ

寒いし雨も降ってたので車でおでかけです、ジーンズ買ってないから今日もスカートさ(・∀・)

先週の赤ちゃん学級のとき、ママ友ができなかったのはアイシャドーがグレー×ラメだったせいに

ちがいない!と思って今日はブルー×グリーンにしてみた。ナチュラルメイクには程遠い仕上がり・・・

今日の講義の内容は~赤さんと歌で遊んだり、手作りのおもちゃの説明だったり、

後半は栄養士の先生の離乳食のメニューや献立のお話でした。

あと一番最後に名簿が配られました、住所とか赤さんの名前などがのっているものです。

最近ってかわった名前つける人多いよねえ~うちの娘はいたって普通の名前ですが。

名簿みてたら、ちょwwwこれかわいそすwwって名前がのっていました。

男の子で「キラ」くん・・漢字は超あてじです。っつーか、killer・・・ううんなんでもない(;´Д`)

今日はママ友できるかな~連絡先きかれるかしら、メアドの交換なんかしちゃったりして!

って脳内物質でてたんですけど・・・結局新しいママ友はできませんでした(ノД`)

なんかこれって合コンにいって連絡先きかれなかった寂しさに似てるね・・・

帰りは仲良くなっているママ達がグループでわいわいと帰る仲、ポツンママンは一人さびしく

車に向かうのでありました・・・○| ̄|_

帰りはまっすぐおうちに帰る気がしなかったので、隣町の西友によってお買い物して帰りましたよ。

夜お風呂の中で娘と遊んでたらいきなり娘がうんちょすしました・・・けど(・ε・)キニシナイ!!

PR

2006年12月13日  01時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<渋谷にいってきました | HOME |クリスマス会・・・>>
COMMENT
ちょwキラってww
「デスノート」ファンなのかしらw

次は思い切って自分から声かけてみることにしれ!

がんばれママン!!
【2006/12/1301:33】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:うは
いや~私もびっくりしちゃってさあ

ちょwwそれってなんてデスノート?
って声かけようと思ったけど・・・ますますポツンになりそうだったから
やめておきましたw
しかし・・・キラくんねえ・・若いママンおそろしす(((( ;゚д゚)))
【2006/12/1417:00】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<渋谷にいってきました| HOME |クリスマス会・・・>>
忍者ブログ[PR]