忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時32分
クリスマス会・・・
CATEGORY : [いくじ]

今日は本当ならば仲良しのお友達&その赤さんたちとクリスマス会の予定でした。

でも娘が風邪ひいてまだ完治していないので、お休みさせてもらったのです。

お友達の赤さんに風邪移してしまったら申し訳ないし、娘のことも心配だったので。

娘は顔色もよく、あやすと笑顔をみせるし、おもちゃでも遊ぶし元気になってきました(・∀・)

たかが風邪・・・って感じだけど新米ママンにとっては本当に心配なのよ~(;´Д`)

今日のクリスマス会は二子玉川にあるお友達のマンションでありましたが・・・

素敵なのよね~そのマンションが!一度だけお邪魔したことあるけど、

外観は白を基調としてて高級感があって、中にはいるととっても日当たりが良くて

ゆったりとした間取り。家具もこだわって選ばれてて、間接照明がおされ~!

お友達のセンスのよさもあって、本当にあこがれてしまう素敵なまんそんなのです。

今日はクリスマス会参加できなかったのは本当に残念だったけど、きっと今日遊びにいってたら

新築マンション欲しい欲しい病にかかってしまってただろうなあ ヽ(・ェ・ )ノ

娘が生まれて賃貸の2LDKでは狭く感じる今日このごろです・・・○| ̄|_

PR

2006年12月11日  17時37分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<赤ちゃん学級その2 | HOME |娘が風邪ひいちゃいました(ノД`)>>
COMMENT
うお~
二子玉って、なんだか
マダムなかほりがする~w

わたしも将来おされなマンションに
住みたいです(゚∀゚)!
【2006/12/1200:31】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:イイネ
ニコタマの駅からも歩いてすぐだし、高いんだろうなあって
感じのまんそんだよ(・∀・)
まんそん欲しいなあ~欲しい欲しい欲しい
【2006/12/1301:12】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤ちゃん学級その2| HOME |娘が風邪ひいちゃいました(ノД`)>>
忍者ブログ[PR]