忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時25分
娘が風邪ひいちゃいました(ノД`)
CATEGORY : [いくじ]

今朝くらいから娘に風邪の症状がでてしまったため念のため病院にいってきました。

お熱はないけど、鼻水がでてセキも苦しそうです。

病院の先生からはもう生後半年たつので免疫がなくなってきていることと

風邪とかひいてだんだん丈夫になるのも成長のうち、と説明を受けました。

お薬を3日分いただいて、様子見することになりました。

全然関係ないんですが、今日いった病院はなんと年中無休の病院なのでした。

本当に年中無休で、病院内の壁に貼ってあったお知らせの紙に

年末年始も診察する(もちろん大晦日も、元旦も!)って書いてありましたよ、すごーいヽ(・ェ・ )ノ

もしもの時に駆け込める病院があるとうれしいです、特に赤さんがいると!

はあ・・・娘が病気になるとおちこんじゃいますね ○| ̄|_

早く元気になってーーーーー!!!!

PR

2006年12月10日  01時24分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<クリスマス会・・・ | HOME |寒い中おむつを買いに行く(`・ω・´)>>
COMMENT
それは心配だね><;
早くよくなるといいね~

赤さんはすぐ熱出したり、
心配なこと多いだろうから、
そういう病院があるっていうのは
安心でイイネ!
【2006/12/1020:59】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:なんと!
ご心配おかけしました。
おかげさまで娘はよくなってきたよ(・∀・)
顔色もいいし、よく遊びよく飲む!
もう心配いらないかな。ママンもうひと安心~ヽ(´ー`)ノ

年中無休の病院があるって助かるよ~本当に。
その病院のHPみたら、
「コンビニエンスな病院を目指しなんとかかんとか・・・」
って書いてあった。
そのうち24時間年中無休になるかもしれん。
【2006/12/1117:45】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマス会・・・| HOME |寒い中おむつを買いに行く(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]