忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時17分
ん~しまった
CATEGORY : [いくじ]

金曜日・土曜日とおうちの掃除やお片づけなどをしていたら

娘を2日間、一歩もお外に連れて行きませんでした(;´Д`)ん~反省。

私の持っている育児書には赤さんをどんどん外気にあてるようにと

書いてあります。外気にあてて赤さんを鍛えるのが目的なんですけどね。

日曜日に近所に住んでいるママ友ご一家が遊びにくるので

お掃除がんばっちゃいました(`・ω・´)

娘をおんぶして掃除機とかかけるのしんどいよ・・・肩あがらなくなります。

もう9キロ近くあるんじゃないかしら、体重はかってないのでわからないけど。

木曜日に買ったスリングはおうちに帰ってきて、説明書をよみつつ練習をつんでいます。

スリングは抱き方のバリエーションが豊富なんだけど・・・

ピーナツ抱きとかカンガルー抱き、バナナ抱き?なんてのもあって楽しいかも(・∀・)

でも私は一番ポピュラーな寄り添い抱き(一番簡単ともいう)しかできませんけど、(・ε・)キニシナイ!!

スリングで寄り添い抱きしてるとなんかうれしくって、鏡をみてむふー!ってなってます。

完全に自己満足の世界なのでありました・・・(;´Д`)

ちなみに娘の抱っこ関係ぐっずは、抱っこ紐(13000円位)、おんぶ紐(7000円位)、

かさばらないベビーカーお出かけ非常用j抱っこ紐(1600円位)、そしてスリング(8000円位)

と結構お金かけてますヽ(´ー`)ノ  いくじはお金がかかるんだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところで、このブログはいくじ&りねにっきなんだけど、

今まで全然りねのことは書いていませんでしたが今日は書きます。

象牙6Fで単騎で狩りしてたら、B2SとGHまちがえて死んだとです・・・○| ̄|_

せっかくレベル48の26%までいったのに、20%なってもーたよヽ(`Д´)ノうわわああああん

PR

2006年12月17日  00時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<楽しかった~(・∀・)美味しかった~(・∀・) | HOME |渋谷にいってきました>>
COMMENT
やっとリネねたかと思ったら、
いきなりENDねたですか(;´∀`)
わたしはDEやっててB2Sほっすいと
まじ思ってしまうよ~w
【2006/12/1711:43】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
いきなりENDねたですけどなにか?(ノД`)シクシク
象牙でいみゅんでたらwiz発動させる・・予定。
しかし最近の象牙はすいていてなかなかいい(・∀・)!

【2006/12/1815:41】
早くイミュン出して、
WIZ発動してください~(;´∀`)
そしたら、レア出しに行こう♪
わたしが出してみせます!w
【2006/12/1822:00】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:んむ
なんかいみゅん狙いだったら象牙7Fいけよって感じだけど
まったり6Fで狩りしてまふ。だってフルゼルじゃな(ry
いみゅんがでたらwizの装備そろえよっと。
なのに昨日ダイス屋でうっかり散財してしもーたよ(;´Д`)
れあ運もないのに何してんだ自分・・○| ̄|_

いざなみさんってすごいレア運あって超うらやましいわぁ(棒読み)
【2006/12/2000:38】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<楽しかった~(・∀・)美味しかった~(・∀・)| HOME |渋谷にいってきました>>
忍者ブログ[PR]