忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  23時12分
楽しかった~(・∀・)美味しかった~(・∀・)
CATEGORY : [いくじ]

日曜日はご近所に住むママ友のUさんがご家族で遊びにきれくれましたヽ(´ー`)ノ

Uさんとは市主催の母親学級(妊娠中にいくやつ)で知り合った私の人生初のママ友!

母親学級で偶然隣に座り、いろいろお話していてなんと出産の予定日が6月12日と

同じことが発覚、しかもおうちも超ご近所、ぷらす中の人も女の子、なおかつ年もひとつ違い!

と連絡先を交換してめでたくママ友になったのでありました(・∀・)

それからメールでいろいろ情報交換したり、お茶にきてもらったり、お茶いったりとまったりと

おつきあいをしています。ちなみにUさんは松下由樹似の美人ママンですよう~

昨日はUさんの年下ご主人と、L子ちゃんも一緒にご家族勢ぞろいでした(・∀・)

年下の旦那さんはとっても背が高くってやさしいパパさんでした~。

3時におうちに遊びにきていただき、お茶とかお菓子とか食べつつ楽しい時間がすごせました。

夜ごはんを一緒に食べようと約束していたので、何が食べたいか?とリクエストを聞いてみると

しゃぶしゃぶがいい(・∀・)!というお返事。

早速おうちのそばの木曽路(しゃぶしゃぶ専門店)に予約の電話をしてみると、

希望の個室お座敷が予約でいっぱいで空いていないとのこと。

あきらめずに他の2つの支店に予約の電話入れてみると、すべて満席でした。○| ̄|_

んーしゃぶしゃぶはあきらめて、なにが食べたいかと聞くと

焼肉ならもっといい(・∀・)!というお返事。いや~焼肉ならとっておきのお店しってるんです!

予約の電話をいれたら座敷の席もさくっととれて、うわーい夜ごはんは焼肉に決定(゚∀゚)!

焼肉屋さんにそろって出かけ、( ゚Д゚)ウマーな焼肉を堪能しました。厚切りのタン塩σ゚д゚)ボーノ!

Uさん旦那さんもUさんも美味しいの連発!旦那さんからは

「今までの人生で一番美味しい焼肉屋さんかも」というコメントをいただきましたヽ(´ー`)ノ

しかもここのお店、コスパがよくてうれしい。4人でおなかいっぱい食べて19,050円!

赤さんたちも初焼肉店のふいんき(ryが珍しかったのかおとなしくしてくれてて助かりました。

また一緒にご飯食べにいこう~遊びにいこう~っておやすみ&ばいばいしましたが、

なんとUさんご一家は新築マンションを東京郊外に購入されて来年3月に引越ししちゃうんです・・・

さ・・・さびしすぎ(ノД`)シクシク。。私のまんそん欲しい病がまたしても発病しそうな悪寒・・・

今度はUさんと一緒に美味しいお蕎麦を食べにいこうっと!新蕎麦の鴨せいろ( ゚Д゚)ウマー

PR

2006年12月18日  15時33分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<にこたまへお出かけ | HOME |ん~しまった>>
COMMENT
うお~
焼肉うまそ( ̄¬ ̄*)
しかもリーズナブルね~

わたしはこないだ新宿で
新そば食べてきたじぇw
【2006/12/1820:22】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:いいな~・・・
焼肉( ゚Д゚)ウマーだった、しめはビビンパにしたおヽ(´ー`)ノ
ここのお店の並かるびは他のお店の上かるびだと個人的に思ってる。
おなかいっぱい食べて5000円以下って最高~!
焼肉もいいけど、お蕎麦も大好き!
鴨せいろいつ食いにいこっかな~ぐふふ(・∀・)
【2006/12/2000:32】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にこたまへお出かけ| HOME |ん~しまった>>
忍者ブログ[PR]