忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時32分
にこたまへお出かけ
CATEGORY : [おでかけ]

今日は二子玉川に住むMちゃんちに遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ

11時27分の電車に乗る予定だったから、目覚ましを8時半にかけたのになぜか目が覚めたら

10時だったよ・・・(;´Д`) 全然目覚まし止めた覚えないんだけど、まあ急いで支度して

娘に大慌てでつくった離乳食食べさせ、ミルクも飲ませなんとか間に合いましたYO。

娘を抱っこ紐でだっこして、早足で駅に向かう途中にすごい視線を感じてあれ?と顔をあげると・・・

ちょwww キラくんママがいるw  赤さん学級で一緒だったキラくんのママが歩いていましたw

急いでいたのでこんにちは~と挨拶をしてとおりすぎたけど・・・

ママ友作るチャンスだったかもしれないって後から思って(´・ω・`)しょぼーん タイミング悪ぅ

まあ無事に二子玉川に到着し、高島屋でケーキ(ミルフィーユとエクレア)買って

お友達Mちゃんの超~素敵なマンソンへいきました、ちなみに駅から徒歩6分くらい。

Mちゃんには生後3ヶ月の男の子の赤さんがいまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

息子のSくんはパパに似てとっても凛々しいお顔をしたかっこええ赤さんです。

今日Mちゃんちに遊びにいったのは、私が使っているスリングとおんぶ紐の講習を

Mちゃんにするためなのでした。 スリングはにわか講師だけどがんばった(`・ω・´)

しかしMちゃんちは本当に素敵~日当たりは最高だし、静かだし、インテリアも内装もおされだし~!!

私は二回ほどまんそん欲しい病の発作がでましたが、Mちゃんは暖かく見守っててくれました。

「みらべるちゃん、にこたまに引っ越しておいでよ^^」

なんて悪魔のささやきをするんです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))) ヒィ・・・ガクブル

お昼は釜飯のデリバリーなどを頼み、おうちでまったりとすごしました(・∀・)

赤さん同士をお見合いさせてみたり(毎回やってる)、ケーキと美味しいコーヒーでお茶したり

う~ん、楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね。

ちなみに帰りは5時にMちゃんちをおいとましようと思ってたのに、実際は8時ですた(;´Д`)

1時間くらいかけておうちに帰ってきて、娘をお風呂にいれてそのあとミルクと寝かしつけ。

自分のごはんを食べたらもう12時です、今日はリネおやすみしる~。

朝早かったから疲れたのでもう寝ます、10時起きでも私には早いんでつ・・・○| ̄|_

PR

2006年12月20日  01時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<予防接種へいってきました | HOME |楽しかった~(・∀・)美味しかった~(・∀・)>>
COMMENT
せっかく「デスノート」について
語り合うチャンスだったのに(違

釜飯のデリバリーって「釜寅」?
「釜寅」うます(゚∀゚)!
【2006/12/2004:31】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:あ~
ね~本当にせっかくのチャンスを逃してしまったよ
残念だったなあ~(;´Д`)

そそ釜寅だった。あれうまいか?いたって普通かと・・・
ぷw いざなみさんたら貧乏舌ね ぷげら
【2006/12/2117:02】
うまいじゃん(`´)ノ

でも、わたしあんま食には
こだわんないかもな~w

もっと貢がせておいしいもん
食べるようにしようっとw
【2006/12/2119:21】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:ちっ
釜虎普通だってw
そうそういざなみさん食にこだわらなさすぎ!
だって前いざお勧めの秋葉原のカレー屋いったら
インドカレー屋なのにビーフカレーがあって(;´Д`)
神様食うんですか!
あたいはチキンカレー食べたけど・・・
え・・お味ですか・・ええまあその・・あまりおいし(ry
だって鶏肉がくさかったんだもんヽ(`Д´)ノ
美味しいもの食べてもっと舌鍛えてくださいw
【2006/12/2520:54】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<予防接種へいってきました| HOME |楽しかった~(・∀・)美味しかった~(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]