忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時00分
予防接種へいってきました
CATEGORY : [いくじ]

ふ~昨日の夜はリネに遊びにいこうと思ってたのに、夫にマンションを買うよう説得してて

疲れ果てて寝てしまいました(;´Д`) なかなか手強いなあ・・・ちくしょおおおおおでも負けない!

一番マンソン欲しい理由は夫のイビキがうるさくてよく眠れないので別の寝室を欲しいってことです。

夫と別々の部屋で眠りたいの・・・だって本当にうるさいんだもん。

今はリビング横の6畳の和室でお布団ひいて3人で寝ています。

つーか夜中に夫のいびきで娘が起きてしまうのが一番困るんだよ・・・○| ̄|_ 

夜中に寝かしつけ1時間コースだよ・・・ママンしんどい (ノД`)シクシク

しかも頭にくるのが夫がいびきをかいている自覚が全くないことですね(#゚Д゚)ゴルァ!!

あまりにうるさいので夜中につっついたりして起こすと

「なに?」とか返事するんです・・・それで「うるさくて眠れないんだけど」っていうと

「なんで?」とか言いやがるんです・・・私の夫。○| ̄|_  

お前のせいで眠れないんじゃああああ(#゚Д゚)

ちなみに夫が以前社員旅行にいったときに寝不足になって帰ってきたことがありました。

どうしたの~?って聞くと同じ部屋に歯軋りする人がいて眠れなかったと・・・

つーかあんたも同じ部屋の人を寝不足にさせてますから!!!と激しく思った。

まあまんそん買えるようにしつこく説得していこうと思います・・・

はっΣ 今日は娘の予防接種の話をかこうと思っていたのでしたw

娘を連れて近所の小児科へいき、予防接種してきました。

今日はジフテリアなどの予防接種で2回目の接種です、1回目は平気な顔して泣かなかったけど、

少し泣いてましたね~でもすぐ泣き止んだけど。

接種にきていたほかの赤さんの月齢きいたら、娘と同じく6ヶ月の子が多かったんだけど

しーかしうちの娘って横にでかいのよね・・・(;´Д`) そんなところママンに似ないでください・・・

明日は冬至でゆず湯したいから小児科の帰りにスーパーに寄ってゆずを買おうと思ってたのに

すっかり忘れておうち帰ってきちゃいました 明日ゆず湯なしかもヽ(`Д´)ノ

忘れっぽいのはきっと産後のホルモンの影響です(多分)

昨日まで売ってた年末じゃんぼ宝くじも買い忘れたのもホルモンの影響でつかね  ○| ̄|_

PR

2006年12月21日  16時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<今日は道が激混み~(;´Д`) | HOME |にこたまへお出かけ>>
COMMENT
ホルモン関係ないだろw

わたしは、昨日ギリギリで
買ったよ、ジャンボ。
フフフ・・・w

まじであたんね~かな(;´Д`)
【2006/12/2119:22】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:たぶん
ホルモン関係あるんだってば!
妊娠中はホルモンの関係で注意力散漫になるから
車の運転とかは注意が必要なんだおヽ(´ー`)ノ(と本に書いてある)
あたいなんて妊娠後期に注意力が散漫なりすぎて
フルーチェのいちご味買いにスーパーに買い物いったのに
大根かっておうちに帰っちゃって家かえって○| ̄|_ってなったお。
スーパーの入り口付近に野菜売り場があるのがいけないんだおヽ(`Д´)ノ

宝くじあたるといいねえ~(・∀・)
【2006/12/2520:58】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は道が激混み~(;´Д`)| HOME |にこたまへお出かけ>>
忍者ブログ[PR]