忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時05分
今日は道が激混み~(;´Д`)
CATEGORY : [おでかけ]

今日は娘を連れて車でお出かけしてきました。

川越のベビーザらスと所沢のデパートにいってきましたよヽ(´ー`)ノ

ベビーザらスはトイザらスの赤ちゃん版で、赤ちゃん用品専門店です。

車の運転結構好きです、というか田舎育ちで車の生活に慣れているので

車がないと困ります。それに車とベビーシートがあれば娘を連れて遊びにいける

範囲もひろがるし、私のストレス発散にも(・∀・)イイ!

つーか川越のベビーザらス思ったより遠かったな・・・でも欲しかったベビーカー用防寒ぐっず

がゲトできたのでめでたしめでたし、娘にはバナナ型のおもちゃを買ってあげました。

所沢にはお取り置きしておいたパンツを取りに行ったのです。

しかーし川越から所沢にかけて道が渋滞していて、とっても時間かかったお。

あまりに道が渋滞していたため、予想外の娘のみるくたいむがきてしまい

車中で娘を大泣きさせてしまいました(;´Д`) 娘ごめんよ・・・あうう

お取り置きのパンツを受け取り、デパ地下で夜ごはんのおかずとゆずを買いました(・∀・)

帰り道も渋滞にはまってしまいました・・・○| ̄|_ 

今日は冬至だからゆず湯!夫の帰りが20時と早かったので娘をお風呂にいれるのは

夫の仕事です。それに娘がゆず湯につかっているところをビデオに撮りたかったからですわ。

お風呂でゆずと戯れている娘かわゆすヽ(´ー`)ノ 

夜は23時ごろからリネに遊びにいって象牙で単騎狩り~しかも6Fは私一人で貸切でしたわ。

0時くらいからくらはん開始でハイネCに遊びにいきましたが・・・

つーかなにこれこの沸きっぷり・・・もうなにがなんだかわかりません(;´Д`)

しかーもいいところで娘がふえ~んと起きてしまいあわてて落ちたんだけど、フェイントだったらしく

お布団に娘の様子みにいったら寝てました・・・くぅぅぅ・・・ん でも(・ε・)キニシナイ!!

もう町はクリスマス気分でいっぱいですね~週末はどこにいこうかすいら(・∀・)

PR

2006年12月23日  01時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うちのくりすます | HOME |予防接種へいってきました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うちのくりすます| HOME |予防接種へいってきました>>
忍者ブログ[PR]