忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時54分
うちのくりすます
CATEGORY : [いくじ]

昨日と今日はとっても暖かい日でしたね、本当に暖冬なんだね~などと夫と話す。

今年のクリスマスは家族水入らずで過ごすことに決めていました。

娘が生まれての初めてのクリスマスイブです(・∀・)

夜ごはんの材料とクリスマスケーキを買いに池袋に夫と娘とでかけました。

お昼は池袋三越の大食堂wで食べましたよ、なぜここを選んだのかというと

終日全席禁煙+テーブルの間がとても広いのでベビーカー連れでもゆったり座れる

+メニューが豊富(・∀・)

あんみつからお刺身定食からカツカレーからラーメン、えびちり定食、おそばうどんふるーつぱふぇ・・・

など和洋中にデザートまでいろいろ揃っているのです。

夫と食べ物の好みが違う私にはうれすぃお店です。だって夫はお子ちゃま舌なんだもん・・・○| ̄|_

ちなみに今日頼んだのは私がお刺身と煮物のついた定食と夫は舞茸のスパゲティでした。

あ、お味はいたって普通です。隣の人が食べていたカツカレーが美味しそうだったなあ。

おなかがいっぱいになったらデパ地下が混まないうちに買い物へ~

今日買ったのはお野菜に、チーズフォンデュの素、フランスパン、チキンバスケット、ケーキ(゚∀゚)!

 さくさくと買い物をしておうちに戻っておうちで夜ごはんの支度をしました。

娘がいつものように昼寝しないので支度するの大変だった・・・なので今日は手抜きヽ(´ー`)ノ

うちのくりすますの夜ご飯の写真うpしてみます・・・と思ったら画像が大きすぎてうpできない ○| ̄|_

今日はチーズフォンデュ(フランスパン、ブロッコリ、プチトマト、じゃがいも、にんじん)がメインで

前菜4種盛りあわせ、ローストビーフのサラダ、スモークサーモンのマリネ、チキンバスケット、

水菜とアボカドのクリスマスサラダ、天むす~飲み物はマンゴージュースのペリエ割り。

食後にケーキ3種類とノンカフェインのお茶(カフェイン飲むと眠れなくなるため)

クリスマスの予定を夫と話していたときに、夫にお願いしてあったことがあります。

それは・・・「イブの日にM1ぐらんぷりを見ないこと」でした。

うちの夫いい年をしてお笑いが大好きで・・・M1ぐらんぷりとか見ると

本当にテレビに夢中になってしまうためです・・・○| ̄|_

せっかく娘が生まれた初めてのクリスマスなので3人で和やかに過ごしたい・・・って思ってましたが

私のお願いなどすっかり忘れている夫はもうM1に夢中で・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

なので私もリネに遊びにいっちゃったw

イブだからリネにも人いないかな~って思ってたんだけど、オーレン人いっぱいいた(;´Д`)

クランにはよしちゃんと、まっくさんと、雛がいてくれました。あとから藍ちゃんもきましたヽ(´ー`)ノ

リネサンタさんからのプレゼントは青p500個!に、精神アミュ、黒い血痕20個(3キャラ分)。

りあるではプレゼントなしだけど~娘が無事に生まれてくれたからいらないの(`・ω・´)

などと強がりいってみる・・・ヽ(`Д´)ノ

ちなみに食後、夫にお風呂はいっておいでよって言われて素直にお風呂に入ってきました。

お風呂から出たら夫イビキかいて寝ていましたが、何か?

PR

2006年12月24日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<くりすますおまけ | HOME |今日は道が激混み~(;´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くりすますおまけ| HOME |今日は道が激混み~(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]