忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時56分
池袋に物産展攻めヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
今日は風が強かったけど、おでかけしてきました。
池袋の東武と西武の両方の物産展攻めですよ(・∀・)
まずは西武から・・・
先日東武の北海道展いったときに、ベビカがとっても
邪魔だったのでベビカを預けてからいく賢いわたくし。
西武は「寿司弁当とうまいもの会」ってやつです。
サバ寿司が美味しそうだったので、買いました(・∀・)
あとは柿の葉っぱでつつんだお寿司でしょ、
仙台の牛タン屋「利久」の牛たんを冷凍で!
厚切りの牛タン( ゚Д゚)ウマー
西武ではこれくらい。
穴子のお寿司美味しそうだったけど、寿司ばっかりじゃねえ。
娘を抱っこしてお買い物してると、
赤さん可愛いわねえ~って話しかけられるんだけど、
今日何回男の子に間違われたかな(;´Д`) 

東武に移動して北海道展のリベンジだ!
くっきさんお薦めのすいーとおーけすとらのさつまいもを買う。
あとは~タラコとか気になったけど買いませんでした。
北海道展といったらそふとくりーむ!
この前食べるの忘れてたので、今日は忘れずに注文!

小樽のチョコレート屋さんのソフトでした、315円。
苦くて美味しい~( ゚Д゚)ウマー これくらいほろ苦くてもイイネ
大人のそふとくりーむだ!σ゚д゚)ボーノ!
しかし東武の北海道展っていろんなお店が出店しているのですが
イートインでラーメンとか回転寿司まであるよ@@
回転寿司気になったけど、入らなかった。
ちなみに一番高いお皿は945円もする、えええ@@

今日は夫が会社の送別会で夜ご飯いらないので、
物産展で買ったお寿司で簡単に食べました。
今日の成果はこちら↓

お豆腐みたいに見えるのはすいーとおーけすとらのさつまいもw
明日は越谷のKちゃんちで仲良しお友達の新年会でーす。
でざーとにすいーとおーけすとら持っていこうっと(・∀・)
PR

2007年01月19日  23時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<今日は新年会ヽ(´ー`)ノ | HOME |今日は久々の雨でしたね>>
COMMENT
ソフトクリームすげ~@@
ちょーうまそ( ̄¬ ̄*)

物産展すごす!
【2007/01/2114:56】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
ここのお店は小樽のチョコレート屋さんの出店なんだけど
なんと!ほわいとちょこのそふとくりーむがあるんだよ(・∀・)
バニラじゃないよ、ほわいとちょこ!
あたいはチョコレート頼んだけど、ほろにが( ゚Д゚)ウマー
ほわいとちょこ好きのいざなみさんにぷち情報でした
【2007/01/2122:05】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は新年会ヽ(´ー`)ノ| HOME |今日は久々の雨でしたね>>
忍者ブログ[PR]