忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時27分
今日は新年会ヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
今日は仲良しのお友達が集まっての新年会でしたヽ(´ー`)ノ
メンバーは越谷のkちゃん&Jくん、
二子玉川のMちゃん&Sくん、
駒込のCちゃんは独身なので姪っ子ちゃんを連れてきてくれました。
お昼ごろに越谷のKちゃん宅に集合♪
美味しいパンをKちゃんが買っておいてくれたので
パンと香りの良い紅茶でランチです。
とっても美味しいパンでした、( ゚Д゚)ウマーだけど
大人と赤さんと子供がわあわあしててすごいふいんき(ry
今日のお友達は高校の時のクラスメイトです、
ふふふ~旅行にいったり、ご飯食べに行ったりと大の仲良し(・∀・)
赤さんが生まれたりして会う機会は減ったけど
やっぱり4人で集まるのは特別なイベントです。
でも4人でゆっくりお話なんてとてもできない状況でした、
だって赤さんが3人もいて大騒ぎ(;´Д`)
お昼ごろ集まったのに、気がつくともう夕方の6時なわけで・・・
夜ごはんは場所を変えて、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
しかもそれぞれのパパも参加して、大人数です。
残念なことにCちゃんが腸炎でしゃぶしゃぶ食べられないので
Cちゃんと姪っ子ちゃんは帰っちゃいました(ノД`)
Cちゃん腸炎治ったら、美味しいもの食べにいこうね。
しゃぶしゃぶは、選べる前菜2皿付の特上和牛コースにして
お肉の追加をハーブ豚にしてみました(・∀・)
久々のしゃぶしゃぶ( ゚Д゚)ウマー・・・
デザートは私はバニラアイスにしたけどいたって普通。
ああ~くずきりにしなかった私の馬鹿○| ̄|_
ゆっくりしゃぶしゃぶを楽しんで、食後に写真とったりして
9時半ごろ解散しておうちに帰ってきました。
ああ楽しかった(・∀・)
PR

2007年01月21日  00時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は予防接種へ | HOME |池袋に物産展攻めヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は予防接種へ| HOME |池袋に物産展攻めヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]