忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時20分
今日は予防接種へ
CATEGORY : [いくじ]
今日は雪が降るとかいってたけど、
私が起きた時間にはもう晴れてましたヽ(´ー`)ノ
今日は、三種混合という予防接種の3回目なので
娘を連れて小児科にいってきました(・∀・)
歩いて2分くらいのところに小児科があるので助かります。
しかも先生がとっても優しくて説明が親切。まるで神。
ただし受付のおねえさんがちょっと怖くて・・・(((( ;゚д゚)))
3時からの予約でおうちを2時55分にでればいいんだけど、
いつもは昼寝しない娘がこんなときに限って
昼寝しちゃって(;´Д`)
起こしてオムツ替えて、おでかけの支度するのに超ご機嫌ななめ。
なんで出かける間際に昼寝するんだよ・・・
家でまったりするときには寝ないくせに~○| ̄|_
泣き喚く娘をスリングにすっぽりはめてお外におでかけです。
小児科はすいていました、予防接種も3番目で
待ち時間少なくてラッキーでした。
ちなみに娘の前に受付してた子はハーフな女の子♪
二重まぶたと天然パーマがかわゆす(・∀・)
予防接種はちょこっと泣いたけど、すぐに泣き止んで
おりこうさんでした。いっぱいほめてあげましたよ。
帰りはスーパーでお買い物するはずが、
娘がお腹すいてたみたいで泣くのですぐ帰ってきちゃいました。
今日の夜ごはんは、お野菜たっぷりの豚肉しょうが焼きに、
具沢山のコブさらだ(サニーレタス、水菜、ゆで卵、ハム、アボカド
トマト、フライドオニオン)、ごはん、わかめと豆腐のお味噌汁。
コブさらだっていうのは昆布を使ったサラダではなくて
コブさんっていうひとが発明?したドレッシングを使った
サラダのことです。きゅーぴーから発売してます。
初めて買ってみたけど、スパイシーで美味しいσ゚д゚)ボーノ!
特にアボカドとゆで卵、サニーレタスに合う(・∀・)
今思いついたけど、クルトンもきっと合う!ボイルエビも合う!
タコスとか好きな人には強力にオススメしたいでつ。
ご飯食べ終わって娘の寝かしつけしてたら、
うちの前の公園に高校生くらいの
がきんちょがわあわあきゃあきゃあとうるさいので
娘がなかなか眠ってくれなかった(;´Д`)
脳内でベランダから公園にむけて機関銃を撃ってみる・・・
脳内でベランダから「YOUたちうるさいYO!」と叫んでみる・・
そんなことしてたら寝てくれました(・∀・)
明日はやふーおーくしょんで落札したベビカグッズの振込みに
郵便局へいかなくっちゃ~
PR

2007年01月23日  01時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夜中に何度も起きます(;´Д`) | HOME |今日は新年会ヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夜中に何度も起きます(;´Д`)| HOME |今日は新年会ヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]