忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時03分
母の日のプレゼントを買いに池袋へ
CATEGORY : [おでかけ]
5月8日(火)の日記です、うp遅いのすまんです。
GWも終わって、娘と二人で過ごすいつもの毎日が戻ってきましたヽ(・ェ・ )ノー
母の日がもうすぐなので、娘を連れて池袋のでぱーとにプレゼントを買いに
出かけてきました。
いつも自分の母親には商品券1万円を(プレゼント考えるの面倒なので)、
夫の母には毎年思いついたものをプレゼントしてるんだけど・・・
結婚6年目に突入したので、もう母の日プレゼントのネタがありません(´・ω・`)
去年はえぷろんあげたような気がする、その前は何あげたんだっけなあ~?
今年は娘の写真を飾ってもらおうと写真たてを贈ることに決めました。
娘の写真もつけたらきっと喜んでくれることでしょう(・∀・)
自分の家に飾る写真たてではないので、お店にいって3秒で決めましたわ、オホホ。
今日は母の日のプレゼント購入というのは言い訳で、
池袋西武でやってる物産展のパート2の最終日なのでありました。
出店しているお店がほとんど入れ替わってて、あ~来てよかった。
そふとくりーむは京都の「祇園きなな」というお店で買ってみましたわ。
抹茶&きなこのみっくすのそふとくりーむをカップでいただきました(・∀・)

 ←うーむ・・・きなこ味のそふと微妙だ・・・なぜきなこ入れるんだ・・・

そふとくりーむ食べ終わっていろいろ見ていると、今日は最終日なので
物産展が4時で終了することに気がつく。
カレー屋さんがカレーパンやレトルトのカレーを売っているのが美味しそうなので
おやつにカレーパンを買うことにしました。
店員のお兄さんが「もうすぐおしまいだからおまけしちゃうよお~」と言っていたので
カレーパンを3つ買ってみる。一個210円でした。
するとお兄さんのおまけが・・・カレーパン3つでした~!
3つのカレーパンが6つになったわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つーか半額になったってことですわよね、いや~得した気分。
あと買ったものは、ロールケーキ(1000円)です。おまけなにもなかった(´・ω・`)

物産展でお買い物したあとは、またもや娘のお洋服を買ってしまう。
しかも値段見ないで買ってしまって(((((((( ;゚Д゚)))))))
可愛いノースリーブがあったんだもん、可愛い帽子があったんだもん、可愛いパンツが(ry
というわけで、娘の夏服は充実してますYO!
買い物終えて、家に帰って娘を昼寝させようとしていたら、お客様がきました。
同じまんしょんに住むママ友のTさんでした。
Tさんはどーなつのおすそ分けにきてくれたんです(・∀・)
しかもあの!行列のできる「くりすぴーくりーむどーなつ」のどーなつです!
Tさんのお友達がどーなつを12個もって遊びにきてくれたらしく、
食べきれないのでおすそ分けどうぞ~って・・・Tさんいい人・゚・(ノД`)・゚・。 
私のこと思い出してくれてありがとう・・・ずっとくりすぴーくりーむ食べたかったの・・・・゚・(ノД`)・゚・。
どーなつのお返しに半額でげとしたカレーパンを2つ差し上げました。
早速どーなつ食べるわたくし・・・
ん~かなり甘いな、飲み物ないとちと辛いけど、生地はモチモチ系でうまい。でも甘い・・・
カフェオレかコーヒーが欲しくなる甘さです。
おおっしかも中にブルーベリーソースが仕込まれてて大人のどーなつって感じです。

←歯型ついたどーなつを恥ずかしげも無くうp!!

これ1っこいくらするんだろ?結構高いみたいですけど。
やっぱりミスドと比べると美味しいなあ。他のどーなつもぜひ食べてみたいですね(`・ω・´)
ちなみに半額のカレーパンも美味しかったよです、「蜂の家」ってところのカレーパン。
もうちょっと辛口だったらもっと好みだなあ。
しかしおやつにドーナツにカレーパンなんてカロリー取りすぎなんだよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PR

2007年05月08日  23時49分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<祝!!初寝返り(・∀・)b | HOME |時計仕掛けの・・・>>
COMMENT
おひさしぶり~~~
最近おしゃべりしてないからちょこっとインしてねw
クリスピードーナツ・・・食べたいぞ~~~~~~~これが言いたくてコメント参上wでも甘いのかw
3日に池袋にお出かけしたんだよ~~東武と西武に行ったんだけど、余裕あれば物産展や逸品展行きたかったけど人の多さにやめましたw
そのかわりたまには和菓子と
「たねや」の柏餅買って帰りましたとさw

今日は東京駅大丸で北海道展やっているみたいなので寄ってみようかな♪

美味しいお店とか聞きたいこといっぱいなのでよろろwww
【2007/05/1109:01】||くっきー#8deb3ecef3[ EDIT ]
Re:いいな・・・・・
くっきーさんおひさしぶりです(・∀・)
いざがいなくなってさびしいのもあって、
ちっともりね遊びにいってないんです。
食べ歩きブログというのが世の中に存在することに気がついて
自分と嗜好のあうブロガーさんを探すのに忙しいってことも
あるんですけどw

くりすぴーくりーむどーなつは( ゚Д゚)ウマーかったですよ。
頂きもので、並んで買ってないから美味しく感じたのかもw
どーなつぷらんとのどーなつも気になりますよねえ
今年は東京ドーナツ戦争が熱い!らすぃです。

えーせっかく池袋にいったのに、東武西武の物産展によらないなんて
なんてもったいない ○| ̄|_
そんな子に育てた覚えはママンありませんよ?
東武の北海道展にいけなくてくやちいかった(´・ω・`)
つーか東武の物産展のイートインコーナーはいつも
とっても魅力的・・・ベビーカーで入店できないのが悲しす(ノД`)
大丸の北海道展もいいですね~
るたおのけーきはプレーンが一番美味しいですよん。
一人で食べられる大きさなので、一人暮らしのくっきさんにぜひw
【2007/05/1200:43】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝!!初寝返り(・∀・)b| HOME |時計仕掛けの・・・>>
忍者ブログ[PR]