忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時59分
祝!!初寝返り(・∀・)b
CATEGORY : [いくじ]
今日もまた母の日(今度は実の母親)のぷれぜんとを買いに
所沢のでぱーとへお出かけしてきましたヽ(・ェ・ )ノー
一度で済ませればいいのに・・・って感じですけど、うちから所沢までは
ちょうどよいどらいぶこーすなのです。
今は新緑がキレイで、緑が目にまぶしいわあ。
娘はベビーシートで爆睡してるし、遠回りして西東京市までいってみる。
お目当ては保谷市駅(注:保谷市は合併の関係で西東京市になりました)近くの
ケーキ屋さんです。
ここで売っているキャラメルシュークリームが美味しいとの噂をネットで見つけ
画像が( ゚Д゚)ウマーそうだったので気になっていたのです。
母の日のプレゼントもっていくついでに、シュークリームつけたら喜ばれるかな~
なんて感じで。というかもちろん自分も食べるんだい(`・ω・´)
ケーキ屋さんはこじんまりして、美味しそうなふいんき(ryがぷんぷんとしていました。
キャラメルシュークリームは注文してからクリームを詰めてくれるんです。
シュー皮がキャラメリゼされててパリパリで美味しそう・・・
一個240円で6個買いました(・∀・)
シュークリームもって今度は所沢のでぱーとにいって商品券を買う。
金種も考えるのめんどいのでいつも一万円のを一枚あげています。
商品券もシュークリームも買ったし、母親のところへ届けようと電話をしてみると・・・
どっかいってて留守だし ○| ̄|_
近所に住んでいる姉に連絡をとって、姉のおうちで母親帰宅まで時間をつぶすことにする。
姉はひさびさに会う娘に喜んで(*´Д`)ハァハァしてました。
姉のおうちの広いリビングで娘を放置ぷれいして、シュークリーム食べる。
ん~美味しいけど、すんごい( ゚Д゚)ウマーってわけでもないなあ(;´Д`)
見た目がすんごい美味しそうなのに、食べてみると普通って悲しいよ・゚・(ノД`)・゚・。
美味しいんだけど、なんか実力不足というか・・・
これはシュークリームだけ食べて判断するのは危険だ!
他のケーキも食べてみなくては(`・ω・´) 次回の課題にします。
ちなみに写真とるの忘れてしまいました、見た目のインパクト大なのになあ~残念。
シュークリーム食べおわり、姉と娘が遊んでいるのを見つつまったりしていたら
なんと!娘がいきなり初寝返りをしたのです。
11ヶ月にして寝返りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
娘はうつぶせの体勢が嫌いなので、寝返りをしたので本当にママンびっくりしちゃいましたわ。
母子手帳をみると寝返りは6~7ヶ月のころにするって書いてあるけど(・ε・)キニシナイ!!
娘はちょっとのんびりやさんみたいだけど、徐々に成長しているのがわかって
とても嬉しく感じた日でした(・∀・)

母親が夕方に帰ってきて、商品券渡したら喜んでいました(多分)
そういえば私も母なんだよなあ~なんてしみじみしてみたり。
日曜日の母の日は夫が社内試験で出社するため、
娘とどこかへお出かけする予定です(`・ω・´)
でもガソリンが値上げしててちょっときびしいです、はいおく144円って高けーな!おい!!
うちの車70リットル入るから満タンするとすぐ一万いっちゃいます(;´Д`)
しばらくは電車でお出かけを心がけよう
・・・といいつつ心がけるだけで、実際は車で出かけるわたくしなのでした。
まんしょんの頭金をためる・・・?
そういうふうに思っていたことが昔わたしにもありました _ノ乙(、ン、)_
PR

2007年05月11日  23時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<たばすこのかけすぎ注意(;´Д`) | HOME |母の日のプレゼントを買いに池袋へ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たばすこのかけすぎ注意(;´Д`)| HOME |母の日のプレゼントを買いに池袋へ>>
忍者ブログ[PR]