忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時26分
最悪のお正月ですた・・・
CATEGORY : [おでかけ]

パソコンにさわるのも久しぶりですヽ(´ー`)ノ

2日の夜から熱だして2日間ずっとぶっ倒れてました ○| ̄|_

そもそも熱を出したのは、2日に夫の実家にいったせいです・・・

夫の実家に3時過ぎにつき、相変わらず昼寝をしないでがんばる娘も

慣れない夫の実家でさすがに疲れたせいか、私の腕の中で寝てしまいました。

それを見た義母が、「あら~孫娘ちゃん寝ちゃったのね、じゃあ上にお昼寝の支度

してくるから」といって、2階にあがっていきました。

しばらくして戻ってきたので、入れ違いに2階にあがると・・・そこには!!

すっごい寒い部屋に、冷たーい敷フトンが一枚と薄い毛布が一枚・・・小さなファンフィーター。

なぜか壊れたコタツ(どうやっても電源が入らない)がありました。

こ、ここで娘を昼寝させろと??(ノД`)シクシク 

あああ・・・でも一階のリビングだと耳の悪い義父が見ているテレビの音がうるさいし、

義父のはげた後頭部をずっと眺めているハメになるのでさっむい部屋にいました・・・

娘を冷たいフトンに置く気がしなかったのでずっと抱っこしてました。

そしたら私が寒くて寒くてメマイがしてきちゃいましたよ・・・○| ̄|_

リビングに行って夫に寒気がする旨を伝えたけど、帰る気配なし!このイビキ野郎!!

夜ごはんはうなぎの出前でした、うなぎは大好きだけど頭がぼーっとして

味がよくわかんなかったよぅ・・・

寒気はするし、体はだるいし、熱っぽいし自分でも「風邪ひいたな」って思いました。

そんなとき義母から唐突にいつもの攻撃が!

「泊まっていく?」

さんざんイメトレしておいたのに、熱で頭がぼーっとしていたせいか

無視!してしまいましたとさwww ちょwww 自分激しくGJ!!

そんなわけで2日の夜から発熱し、吐き気と止まらない下痢に悩まされてました。

今年の風邪ほんとうにしんどいので、みなさんお気をつけて!

あ~夫の実家がますます大好きになっちゃった♪うふ♪・・・・なわけねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

風邪ひいて4日目の今も実はまだ固形のものが受け入れられません、おかゆとぽかり・・・

でも風邪ひいたのが娘じゃなくて私でよかったよ、本当に。

ちなみに2日は早起きして池袋のデパートにいって娘の服を買い込んできました。

開店前にデパートにいったはずなのに・・・開店時間前なのに開いてるよ?

しかも開店してるって気がつかなくて行列に並んだら(エレベーター待ちの列と思ってた)

粕漬けの魚屋の初売りだったことは内緒です。○| ̄|_

娘の服7万も買っちゃったよ~(゚∀゚)!ひゃっほう!

PR

2007年01月05日  17時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<冷たい雨が振っているので・・・ | HOME |あけおめでございます(・∀・)>>
COMMENT
お大事に。
ノロウィルスだね(ノ_-;)
あかさんじゃなくて良かった。
【2007/01/0600:58】||hiyoko#289be52314[ EDIT ]
Re:無題
ノロだったのかな?
さっむい部屋にいて熱でたから風邪かと。
病院に行って診察してもらっても風邪って言われたんだけど
セキも鼻水も出ないし、喉も痛くないから
おかしいなあって思ってたよ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに正月の病院は4時間待ちでしんどかった・・・

あ~娘に移らなくて本当に良かった(・∀・)
【2007/01/0700:19】
お正月から散在ひゃっほ~!w
私は今年は「貯金する年」と
決めているので、
セールも控えめにするつもりだじぇ。
お体お大事に!
ノロ?ノロなの?
【2007/01/0609:40】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
ちょっと娘のお洋服買いすぎたかな(;´Д`)
貯金ってなかなかむつかしいよねえ~
でも私は消費の係なのでそれでいいのです(多分)

どーせ貯金しても夫はまんそん買ってくれないしさっ
でも夫の超さっむい実家には住む気ありませんよ・・フフ

なんか私ノロだったかも(゚∀゚)!
診察4時間待ちで待合室にいるほうが病気もらいそうだった。
待合室で読んでた島耕作の続き激しく読みたい。
【2007/01/0700:36】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冷たい雨が振っているので・・・| HOME |あけおめでございます(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]