忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時09分
冷たい雨が振っているので・・・
CATEGORY : [いくじ]

今日はおうちでまったりと過ごすことにするヽ(´ー`)ノ

録画しておいたお正月番組などを見たり、娘と遊んだり。

お正月番組といえば、夫が「すべらない話」という番組を見て欲しいというので見ました。

ん~私ってお笑いに厳しいのかなあ・・・あんまりおもしろくない(;´Д`)

ひとつだけおもしろかったのが宮川大輔(こんな人知らない)のボーイスカウトのキャンプで

フライパンを捨てる話でした。

うかつにも声を出して笑ってしまったら、夫が勝った(゚∀゚)!みたいな顔されちゃったよ。

撮りだめしておいたテレビなどを見ているとあっというまに時間が過ぎていきますね。

外は寒いしたまにはこんな日もいいよね~

ちなみに買い物にもいかないので、食事はあるもので適当にすませました。

朝はトースト、お昼にパパに冷凍のおうどん作ってあげて私はスープのみ(食欲戻らず)

夜は年明けてから初めてご飯を炊いて、鶏肉の味噌漬け焼きがメインであとは湯豆腐に

春雨サラダにいくらの大根おろし添え、お吸い物(かまぼこ+小松菜)。

なんとか夜ごはんは食べられました、ずっと食欲なかったので普通に食事できてうれしす。

体重計乗ったらさすがに痩せてた~ヽ(・ェ・ )ノ

さて今日はおでかけしないで、私も夫もテレビなどみてすごしていたせいか娘のお遊びが

足りなかったようです。

夜、娘を寝かしつけるのに20時30分から22時50分と2時間20分もかかってしまった(;´Д`)

なかなか寝付けなかったのは遊び足りないせいもあったと思うけど、

実は7ヶ月の娘より夫のほうが先に寝てしまい・・・

夫のイビキがうるさくて、娘がなかなか眠りにはいれなかった模様。

あんまり頭にきたので、脳内で夫の首を絞めるイメージトレーニングをやってみる・・・

イメトレ中にも夫の殺人的なイビキで集中力が途切れる○| ̄|_

早くあっちの部屋にフトン移動してくれないかなあ~(ノД`)シクシク

新聞に「妻が夫のイビキに耐え切れず絞殺」っていうニュースが載ったら絶対私のことだからね。

PR

2007年01月06日  23時49分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<祖母のお見舞いへ | HOME |最悪のお正月ですた・・・>>
COMMENT
鼻フックかましてあげなさい。

っていうか、「すべらない話」で
笑ったのそこですかOTL
田村の貧乏話も強烈で面白くなかった?
う○この神様・・・
ちなみに宮川大輔は吉本の
芸人さんで、こっちのほうでは
まだあんまり露出が少ないかも。
【2007/01/0700:22】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:いびき対策
イビキをかいている夫の顔に濡れタオルをかぶせたい
衝動にかられるんですけど?

麒麟の田村の貧乏話テレビで見たのあれで3度目('A`)
他にネタないのかYO~
ふぉ~いざなみさんはお笑いにも詳しいのね~(・∀・)
【2007/01/0911:47】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祖母のお見舞いへ| HOME |最悪のお正月ですた・・・>>
忍者ブログ[PR]