忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時45分
祖母のお見舞いへ
CATEGORY : [いくじ]

今日は体調をくずし入院している祖母のお見舞いにいってきました。

私はとってもおばあちゃん子なので祖母のことが心配で心配でたまりません><

娘をつれていくとおばあちゃんが元気になるのがわかるので、なるべくお見舞いに

いくようにしています。早く元気になって退院してほしいなあ~!

娘に会うとニコニコしてくれるので、ああ今日もお見舞いに来てよかったと思うわたくしでした。

さて、今日は夫と娘と実家近くの病院に祖母のお見舞いにいったわけですが

もうひとつ目的がありました。それは美味しいつけめんを食べること(・∀・)

東池袋大勝軒系のとっても美味しいつけめん屋さんがありまして、

そこにはなんと子連れに嬉しいお座敷席が!!ぜーったいカウンターなんて無理だもん(;´Д`)

今日はそこにいって味玉いりつけめん食っちゃうよ~なんて夫と話してたのに

お店にいったらシャッターが閉まっていて張り紙が・・・

「今日はスープのできが悪いため閉店させていただきます」だって ○| ̄|_

しかも前はお昼からスープ切れまでの営業だったのに、営業時間が変更となり

18時~スープ切れまでになっていた・・・ヽ(`Д´)ノ 昼間も営業汁!

しかたなくファミレスでパスタなんて食いました・・・つけめん食いたかった・・・

今日はすんごい風でしたね~なんかいろんなものが空を舞っているのを見ましたよ。

あまりにすごい風だったのでまっすぐおうちに帰りました。

◎今日のおまけ◎

お見舞いの際の病室にいくため、病院のエレベーターにのっていたときのことです。

他にも人が乗っていて、娘に気がついたおばさんが娘の顔をのぞきこみ

「あら~なんて可愛い赤ちゃん(・∀・)」と話かけてくれました。

まあそれは嬉しいことなんだけど、そのおばさん続けて夫の顔を見て

「あら~パパもいいお顔して(・∀・)」と言ったのでした。

そして最後に私の顔を見て・・・

・・・なぜか無言。

なんで?なんで私の顔にはノーコメントなの???(#゚Д゚)ゴルァ!!

エレベーター降りたときの夫の勝った(゚∀゚)!って顔が忘れられません・・・○| ̄|_

PR

2007年01月08日  01時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初詣に行ってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |冷たい雨が振っているので・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初詣に行ってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |冷たい雨が振っているので・・・>>
忍者ブログ[PR]