忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時06分
あけおめでございます(・∀・)
CATEGORY : [おでかけ]

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

慌しい大晦日を過ごしましたが、無事に新年を迎えることができました。

大晦日はリネに遊びに行こうとおもってたのに、夫が強力に反対して

pcの電源を強制的にオフされてしまいました・・・一緒におふとんに入りましたが

もちろん何もなく平和な夜。

右隣にはすやすやと眠る可愛い娘・・・左にはイビキが超うるさくて私の眠りを妨げる夫。

なんだか幸せなんだか、不幸なんだかよくわかりません(;´Д`)

今年こそ夫と別の部屋で寝たいですね・・・なんて悲しい抱負なのかすぃら・・・

さて、元旦で朝ごはんはお雑煮と筑前煮、あと適当おせちを用意しました。

今日は私の実家に新年の挨拶をしにいってきましたよ(・∀・)

昼ごはんはお蕎麦とおせちを食べて、ゲームなどしてまったりすごしました。

夜ごはんは、焼肉に(親のお金で)いきたかったのに~またも蕎麦・・・○| ̄|_

大晦日の夜も蕎麦だったので蕎麦飽きたよヽ(`Д´)ノ

しかし娘を連れて行ったら、実家で大喜びしてたのでまあ親孝行できて良かった。

明日の二日は朝イチで池袋のデパートの子供服のセールにいってから

夫の実家に新年のご挨拶に伺う予定です。

なんと夫の実家は、娘が生まれてからおうちを増築して何かに備えているようです・・・

その何かというのは・・・まぎれもなく私たち夫婦+娘が泊まれるように・・・らしい。

ああ恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))

車で1時間かからない距離なのが救いです。

ちなみに今までも年末とかお正月とかに伺うと、泊まっていけばいいのにって

言われることがあったんですが、私はこうやって乗り切ってます。

「コンタクト入れる容器を忘れてきてしまったので、今日は家に帰らないと・・・」

「目がものもらいになってしまって、目薬をおうちに忘れてきたので今日は帰ります」

自分で書いていてもよくわからない理由ですね・・・(;´Д`)

今まで全勝です、何に勝っているのかは自分でもよくわかりませんが。

明日は「娘のおむつを忘れてきてしまったので今日は帰りますね^^」を使用する予定。

もしくは「娘の予備のミルクを忘れてきてしまいました^^」

さあああああ!いつでもかかってこいや~!!!(意味不明)

明日のでぱーとのセール9時半からだけど、朝起きられるといいなあ~(;´Д`)

PR

2007年01月02日  00時51分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<最悪のお正月ですた・・・ | HOME |今年を振り返ってみる>>
COMMENT
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
私も新年の抱負達成に向けて
がんばる所存でありますので、
みらも、無理しない程度に
がんがるのだよ~(´∀`)
【2007/01/0211:58】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
明けましておめでと~!
今年もよろしくお願いします。
娘がいるので長いインもできないけど
インしたらよろしく頼むよ。
今年も楽しくリネしよう~ヽ(´ー`)ノ
【2007/01/0517:10】
わかるとは思うけど、お○○ちゃんです~
年賀状ありがとう(*^-')b
見てびっくりしましたYO
元気そうでなによりです。
子供はかわいいよね~♪
たまには顔出すかも・・
【2007/01/0314:07】||北の地に住む美少年#92c7c82a81[ EDIT ]
Re:おひさしぶりでござる
あ~たかちゃん!遊びにきてくれてありがとう~(・∀・)
私、ずっとせっくるれすなのになぜか妊娠し、ママンになったの!
娘は可愛いし、楽しくゆるいくじしてるよお
たまには顔だしてね~私は夜の11時くらいにいるかも。
娘が起きたら即落ちですが、何か?
【2007/01/0517:13】
あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました♪とても可愛い娘さんですね!母が、きっとこの子はお父さん似よと言っていました(笑)また連絡が取り合えたこと本当に嬉しいです。今年もよろしくお願いします(^-^)
【2007/01/0316:47】||くろひつじ#9379b7a26a[ EDIT ]
Re:無題
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
無事にママンになれたよ~。
進路はどうなったの?たまにはメールちょうだいね。
娘はどっちに似てるんだろうなあ~
ひつじたんに娘抱っこして欲しいよ(・∀・)
今年もよろしく~♪
ご両親とわんこたちにもよろしく!
【2007/01/0517:18】
進路は一度フリーターになってから、今は大型犬のお洋服やサン目指してるの^-^今年の秋か冬にネットショップopenさせたいので縫い縫いの練習中。ミシンも使えなかったのに、頑張ってます(>_<)娘さん抱っこしてみたいよ♪メルちゃんが赤ん坊だ~~~い好きなのよねー。訓練の先生には止められちゃってるけど^^;ほかの赤ちゃん見ると赤ちゃんのお母さんの横に座って、「舐めてもいいですか?」みたいに聞いてるところが可愛い!私が「だめだよ」というと「うおぉ~うおぉ~」とか文句いいだしますけどね(笑)年賀状って届いたかな?他の県外の人の家にはまだ届かないとか言われたので^^;
【2007/01/0606:51】||くろひつじ#9379b7a26a[ EDIT ]
Re:無題
ふむふむネットでわんこのお洋服売るなんて素敵だね(・∀・)
オープンしたらリンクはるので教えてね!
おうちにいてできるネットショップは良いアイディアだね~
私もお裁縫苦手で、ミシンの糸カケもできないんだよ(;´Д`)
でもひつじたんみたく目標があればがんばれるかも。
将来娘に幼稚園バッグをつくってあげたいなあ~なんてかすかな野望
ぜひネットショップオープンに向けて精進してくだされ。
娘は男顔だけど可愛いよ~手なんてくりーむぱんみたいだしねw
年賀状は元旦に届きました!どうもありがとう~
【2007/01/0700:28】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最悪のお正月ですた・・・| HOME |今年を振り返ってみる>>
忍者ブログ[PR]