忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  09時54分
今年を振り返ってみる
CATEGORY : [いくじ]

ん~明日の夜は更新できなさそうだから、今年の感想など。

今年はあっというまに過ぎましたね~やっぱり出産してからが生活一転したからかな。

赤さんの逆子が全然なおらなくて、帝王切開が決まってからが早かったなあ~。

今年の夏なんて本当によくわからないまま終わってしまった感じ。

娘が生まれてからあっというまに毎日が過ぎていきます。

今年の一番大きな買い物は東芝のHDDつきDVDレコーダーでした、10万くらい。

とっても便利で、一番うれしいのは録画してるときに音が何もしないこと。

一番の出費は帝王切開の手術&入院費で53万くらいだけど、いろいろお金が戻ってきて

黒字でしたよ(・∀・) まあ実際普通に出産したかったけどさ。

今年一番美味しかった食べ物は~・・・えーと、北海道展で買った「すいーとおーけすとら」

という名前の柔らかなムース?というかケーキ(・∀・) また食べたーい!

一番まずかったものは、母親と一緒にいった所沢のフレンチ懐石のお店のランチ、ありえん不味さ。

一番嬉しかったことは、もちろん娘の誕生と成長。

一番頭にきたことは、知り合いがミクシに招待してくれるっていってたのに自分の趣味がばれるのが

嫌だから招待するのやめるって言われたこと。いまだに怒りがおさまらん(#゚Д゚)ゴルァ!!

まあこんなところでしょうか。振り返ってみなくても別によかったかもしれん・・・

さて、今日は30日で仙台に住んでいるお友達のSが赤さんを連れて遊びにきてくれる予定

でしたが、Sが風邪をひいてしまったためキャンセルとなりました・・・(´・ω・`)

Sには7ヶ月の赤さんがいまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しかもなんと娘の誕生日と一日違いで生まれた女の子の赤さんです。

偶然同じ時期に妊娠して驚いたけど、まさかお誕生日が1日違いになったときは驚きましたよ。

お互いの赤さんを今日初お披露目する予定だったのに、会えなくてとても残念(ノД`)シクシク

Sがこないので、お正月に食べるお雑煮や煮物の下ごしらえなどをしました。

いつもはおせち作るんだけど、今年はとてもじゃないけど作れません(;´Д`)

お雑煮と煮物でせいいっぱい・・・しかも下ごしらえで力使い切ってしまい夜ご飯作る気力なす。

なので歩いて1分のロイヤルホストで夜ごはんでした~ヽ(´ー`)ノ

玄米の健康プレートなんて食べてみました、ロイホってあんまり美味しくないと思うのは

私だけでしょうかねえ・・・まあファミレスに期待しすぎかしら。デニーズは好き(・∀・)

夜はリネにちょこっと遊びにいって、象牙6Fでいみゅんが落ちていないか目を皿のようにして探す。

今日もいみゅんは落ちていなかった・・・○| ̄|_ 

つーか7Fいけよって感じですわね、オホホ。

このブログを読んでる数少ないみなさん、良いお年をお迎えください(・∀・)

PR

2006年12月31日  01時18分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<あけおめでございます(・∀・) | HOME |パパのお休み>>
COMMENT
今年は私もだけど、ぱんりも
リアル大変な中、リネに復帰
してくれて、とってもうれしい年
だったよ^^
子育て大変だと思うけど、
また来年もよろしくね♪
体調崩さないように、
良いお年をお迎えください~☆
【2006/12/3110:33】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:ありがと
うんうん、妊娠中にすっかり遠ざかっていたリネに
なぜかもっと大変な今、復帰してしまったおw
だって一日中娘といるから、大人と話がしたいんだもん(`・ω・´)
私もいざなみさんにまたあえて嬉しす(・∀・)
今年もどうぞよろしく~
【2007/01/0201:09】
いつも楽しいクラちゃのおしゃべりやブログありがとうございますw
面白いだけでなくほのぼのした生活が伝わってきますw(フォローじゃないですよw)

まだ知り合ってそんなにたっていないですけど来年もよろしくお願いしますね♪
【2006/12/3112:06】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:楽しすぎですw
くっきさんコメントありがとう(・∀・)
くらちゃ&ぶろぐ楽しんでくれて嬉しいわ~
まったりゆるいくじを楽しみつつ、今年もいろいろなことに
がんばりたいと思ってます。

今年もどうぞごひいきにヽ(´ー`)ノ
くっきさんの一年がリアルりね共に幸せになりますように!
【2007/01/0201:13】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけおめでございます(・∀・)| HOME |パパのお休み>>
忍者ブログ[PR]