忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時44分
パパのお休み
CATEGORY : [おでかけ]

昨日28日(木)が夫の仕事納めでした。

今日から夫がお休みなので、いくじも手伝ってもらおうって思ってた私が甘いんですかね~

夫がいるほうが余計大変なんですけど・・・○| ̄|_

今日の朝なんで夫がドアを乱暴にばーっん!って閉めて娘8時に起きちゃうし・・・(;´Д`)

頼むから静かにしてくれよ~・・・狭い賃貸なんだから・・・(ノД`)シクシク

マンション買ってよぅ・・・買えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

さて、今日は朝ごはんはパン(セルフサービス)、お昼にはカルボナーラスパゲッティをつくりました。

粉ちーずがなくてあわてて買いにいったけど、ぱるみじゃーのちーずの塊が売っていたので

それを使ったら風味豊かで美味しいパスタができましたよ(・∀・)

買い物ついでにお雑煮用の小松菜を買ったけど、一束250円もするよ~!たっかーーい!

お正月値段って本当にやめて欲しい、足元みやがってって感じですわ。

ところで24日に放映されたM1ぐらんぷり、夫はHDDレコーダーに録画しておいたみたいです。

私に優勝した「チュートリアル」の漫才をぜひ見て欲しい・・・って夫が言うのです。

私はあんまり漫才とかお笑いとか興味ないんだけどな~とか思いつつ見ました。

全然おもしろくなくて、笑うところがよくわからなかったので、

夫に「つまんない~、どこが笑うところ?」って言ったら夫が信じられない!!って顔してました。

笑いの押し付けすんなーーーーー!!!と思いました、なんか夫がいると激しく疲れるよ・・・

午後の3時45分から夫が美容院の予約をしていたので、

なんとなく娘と美容院にパパのお迎えにいくことにした。

だって家にいても全然娘寝てくれないですもの・・・(;´Д`) なんで寝ないんだろう・・・

ベビーカーでお出かけすると寝てくれるので、娘を連れて池袋までおでかけだ!

私の住んでいるところから池袋は結構近いので、池袋よくいきますヽ(´ー`)ノ

美容院にパパをお迎えにいっって、パパの仕上がりをまっているうちに

娘はベビーカーで寝てくれました、というか寝かせた。

池袋はすごい人ごみでした、デパート混んでたけど子供服などみたり。

子供が生まれたら子供服を見たり買ったりするのは楽しみのひとつですね(・∀・)

まあ娘ってこともあるんでしょうけど、子供服をあれこれ想像しつつ買うの楽しいです。

しかしうちの娘は男顔みたいらしく、9割の確立で男の子に間違えられますわ。

あんまり男の子に間違えられるので、もう女の子に見られるお洋服を着せる努力を放棄しました。

この前なんて見知らぬおばさんに「あら~なんてイケメンな赤ちゃん!」って声かけられました。

私が「いえ~女の子なんですよ(´・ω・`)」って言っても聞いてくれなくて

おばさん「この髪型も角刈りっぽくていいわねえ~」なんて言うもんで

私「いえ、おんなの(ry」

おばさん「お母さん、将来へんな女にひっかからないように気をつけないとねw」

私「いえ、ですからうちのこはおんなの(ry」

全然私の話を聞いてくれないおばさんでした・・・

結局今日は子供服は何も買いませんでした、だって1月2日から新春のバーゲンなんだもん(・∀・)

夜ごはんをどうするか夫と話し合ったところ、餃子がいいとのこと。

なのでデパ地下で餃子(もちろん焼いてあるやつ)を買っておうちに帰りました~。

ご飯たべて娘をお風呂いれて、寝かしつけしてからりねに遊びにいくと、くらんがさびしくて

雛とぷちしかいませんでした。しあーやっつけてきましたYO、どろっぷはn-dai。

しあー初めて見てぶさでびっくりしました、おわり。

PR

2006年12月30日  01時41分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<今年を振り返ってみる | HOME |暖冬わっそい(・∀・)>>
COMMENT
ちょw
チュートリアルの笑いがわからないなんて、
あなたの笑いのつぼはどこなんでつか( ;´∀`)σ)Д`)
じゃあもしかして「松本人志の絶対すべらない話」とかも
面白く感じないのでつかね・・・
【2006/12/3010:52】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
チュートリアルつまんなかった(;´Д`)
でもチュートリアルの片割れがすごいイケメンって
聞いていたので見られてよかったよ。
でもルー大柴に似てるよね?あれってかっこいいの?
なんかあの人はすごいもてもてで
おちん○ちんが乾く暇がないらしいよw

ダウンタウンとかナイナイも実は面白さが
よくわかりません。
すべらない話は夫が録画していたから
どうせまたお願いされて見るハメになるんだろうなあ。
それで私がつまんない、どこで笑うの?って言うと
( ゚д゚ )こんな顔されて
「信じられない・・・」なんていわれるんだよヽ(`Д´)ノ
【2007/01/0201:07】
全然伏字になってなかったww

【2007/01/0517:23】||みらべる#98fac753fe[ EDIT ]
モロダシですがww

「すべらない話」は全部見てるけど、
こないだのスペシャルが一番面白かったな。

でも、あなたのほうが面白いのは間違いないですwww
【2007/01/0522:47】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:ぶw
モロダシしちゃった~(;´Д`)
伏字の○いれて、デリートしたはずなんだけどなあ、まいっかw
すべらない話見させられたよ~。
宮川大輔って誰?初めてみたよ。
【2007/01/0623:56】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年を振り返ってみる| HOME |暖冬わっそい(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]